どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー



自己紹介がわりに
人気の過去記事を紹介しています!

お時間ありましたら
覗いてみて下さいハート



密かに人気?の


先日、美容院に行き
久しぶりに縮毛矯正をかけました✨

ずっとロングでストレートだったのですが
妊娠・出産を機にバッサリとボブにしてから
パーマはかけずにいたので
久々の縮毛でした!


しかし、手入れを怠っているせいか
年齢のせいなのか、日に日に髪が
パサパサハネハネになって
手に負えなくなりました悲しい

これから梅雨になるし
今のうちに手を打っておこう!
と、美容院に駆け込んだのです泣

特に髪型を考えていなかったので
今回のカットは、伸ばす方向で
揃えてもらうのみに!

こんな感じで仕上がりました↓

背景が黒くて分かりにくくなっちゃった💦


パサパサを何とかするために
水分補給のトリートメントも追加して
全体的に梳いてもらったので
かなりスッキリしました〜キラキラ

手触りもスベスベで最高〜!

もっと早く美容院に行けば良かった泣き笑い
と悔やむほど満足です笑


  ハサミ  クシ  ハサミ  クシ  ハサミ  クシ  ハサミ  クシ  



私はいわゆる“美活”
興味がほとんどなくて…ダウン

キレイにしている人を見ると

イイなぁ〜✨
素敵だなぁ〜✨

とは思うのですが、そこで

私もやってみよう!
にならないんですよね。

それには、自分の容姿に対する
コンプレックスがあります。

基本、自分の顔が好きではないので
メイクやヘアアレンジに
全っ然興味がありません!

この顔でメイクしても
大して代わり映えしないし…

という考えが根底にあるからです。

だから、普段から
最低限の事しかやっていません。

でも今回、久しぶりに
サラサラヘアになったら
髪を触るのも気持ちがイイ
鏡を見てもイヤな気持ちに
ならなかったんですアップ

「外見は目に見える内面」

という言葉もありますが

外見を変えると
内面も変化します✨


だから、内面を変えたいと思ったら
まず外見を変えてみる!

これなら簡単ですよね指差し

憧れの人の何かを取り入れるとか
お気に入りのアクセサリーをつけるとか
メイクを少し変えてみるとか

些細な事でも
気持ちはかなり変わります
アップ

これからはもっと
自分が心地良くなる事
取り入れていきたいハート
と思ったのでしたニコニコ


それでは、今日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート



 プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  


《お知らせ》

公式LINE

リニューアルしました💕



プレゼント登録特典プレゼントとして

【魅力タイプ診断】
プレゼント中です

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録お待ちしていま〜すハート



インスタも始めたので

そちらもチェックしてみて下さい💕

コチラ↓