どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー



自己紹介がわりに
人気の過去記事を紹介しています!

お時間ありましたら
覗いてみて下さいハート



密かに人気?の


6月1日しょーちゃん
6歳になりました〜バースデーケーキ

相変わらずスポンジ・ボブ好き💕

誕生日プレゼントに何が欲しいか
聞いていたのですが

「スマホ!」
「ゲーム機!」

しか言わず…💧

とにかくゲームが好きなので
今から与えたら大変ですガーン

小学生になるまで
ゲーム関連はガマンさせたいっ💦

という想いから
プレゼントが決まらないまま
誕生日当日を迎えてしまいましたダウン

「今日はボクの言うこと
 何でも聞いてもらうからね!」

と、ジャイアン的な発言をしたので
ドキドキしていましたが

「キッズパークで遊びたい!」

という、いつもの要求で良かったです泣き笑い

そして、夕食のリクエストも
いつものコースでCOCO'S

お祝いしてもらいました💕

帰宅してからもケーキでお祝いバースデーケーキ


メロンのケーキ🍈

私に似て
物欲<食欲
しょーちゃんで良かったです泣き笑い


翌日は義実家でお祝い!

しょーちゃんの大好きなちらし寿司を

用意してもらって嬉しかったねスプーンフォーク


もちろんケーキもバースデーケーキ

ロウソク6本吹き消したよ🕯


もらったプレゼントはコチラ↓
図鑑をリクエストしていました💕


どこも品切れで、手に入れるのが
大変だったみたいです驚き
Eテレで放送しているし
人気が増してるのかもしれませんね!

しょーちゃんは食事が終わるなり

読み込んでいました泣き笑い
どんどん知識を蓄えておりますアップ


  虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹  


日に日に男の子らしく
やんちゃになっているしょーちゃん

対して私は口うるさいママ
なっている自覚がありますダウン

もう少し伸び伸び自由
接してあげたいなぁ
と思っているので
まずは私が自分を満たして
ゆったり構えたいものですねラブラブ

ママ6年目も楽しんで
一緒に成長して行きたいですアップ





それでは、今日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート



 プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  


《お知らせ》

公式LINE

リニューアルしました💕



プレゼント登録特典プレゼントとして

【魅力タイプ診断】
プレゼント中です

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録お待ちしていま〜すハート



インスタも始めたので

そちらもチェックしてみて下さい💕

コチラ↓