どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー



自己紹介がわりに
人気の過去記事を紹介しています!

お時間ありましたら
覗いてみて下さいハート



密かに人気?の


ゴールデンウィークの思い出です。

GW中日の5/2は、毎年
幼稚園の創立記念日で休日です。
去年はディズニーシーに行ったので
今年も行こうと思っていたら
たまごっちuniのイベント
14:00〜あるので出かけない!
しょーちゃんに断られました悲しい

イベントって言っても、本体の中でやる
ミニゲームなんですよ?
ミッキーがたまごっちに負けるなんて…💦

いくつか考えて提案してみました!

ガーベラ映画
ガーベラスーパー銭湯
ガーベラランチビュッフェ
ガーベラその他


とっても良い天気でした〜☀


しょーちゃんが選んだのは…
ランチビュッフェでした〜スプーンフォーク


春らしいデザートビュッフェ💐


まるでお花畑のようでした〜アップ

しょーちゃんのテンションも⏫


ピザやパスタの種類も多くて
2人ともお腹が苦しくなるほど
食べちゃいました泣き笑い


しょーちゃんもご機嫌💕

食べるのに夢中で
ピザやパスタの写真はありません笑

私は季節のカクテルも頂きました🍹


しかし、せっかくの休みなのに
ただランチを食べて帰るだけなのは
もったいない!
と思ったのですが

しょーちゃんはどうしても

14:00に家に帰りたがりまして…タラー

結局、本屋さんに寄って
本を買う事にしました指差し


真剣に見ているしょーちゃん💕


私がすすめたのは
『はたらく細胞』の図鑑!

図鑑は2種類置いてあり、悩んでいました!

4月からEテレで『はたらく細胞』
アニメが始まって、2話から見始めたら
どハマリ中のしょーちゃん泣き笑い

ビデオを毎日のように繰り返し

めっちゃ喜んでいます🤣

レジでビニールを剥いでもらうと
自分で持つと言うしょーちゃん


エレベーターの中でもガン読み🤣


歩きながら読もうとしたので
必死に止めましたが
帰りの自転車でも読みたがりました泣き笑い

今でも熱は冷めず、毎日読むほど
どハマリしています!

図鑑の対象年齢
「小学校中学年から」みたいですが
全然1人で読んでいますびっくり
楽チンで助かります笑

そう言えば
先日行ったカラオケでも
オープニングの曲
5回も歌っていましたカラオケ

新たに好きなものが見つかって
良かったね、しょーちゃんハート

たまごっちのイベントですが
開始早々参加して楽しんでいました!

🥚こっちにも集中🤣


それでは、今日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート



 プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  


《お知らせ》

公式LINE

リニューアルしました💕



プレゼント登録特典プレゼントとして

【魅力タイプ診断】
プレゼント中です

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録お待ちしていま〜すハート



インスタも始めたので

そちらもチェックしてみて下さい💕

コチラ↓