どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー



自己紹介がわりに
人気の過去記事を紹介しています!

お時間ありましたら
覗いてみて下さいハート



密かに人気?の


ゴールデンウィーク前半に
渓流釣りへ行って来ました〜✨

空気がとってもキレイ✨

しょーちゃんが途中で
車に酔ってしまい
リバースしちゃいましたオエー
その後はスッキリしたようで
元気に到着〜🚗

@峰谷川渓流釣場

今回は管理釣り場にしましたが
イワナ・ヤマメは釣るのが
難しいと言われたので
しょーちゃんは🎣どうかなぁ?
と、ドキドキ💗

こんな感じの場所でした!

パパから教えてもらって
釣り竿を垂らしていると
15分も経たずにヒット〜🎣✨

イワナを釣りました〜✨

最初に釣れたから
グズらずにいられて良かった泣き笑い


その後、私も釣れました〜🎣
夫が順調に釣ってくれて
8匹になったところで焼く事に!


バーベキューセットを借りました!

通りかかった係のお兄さんに
炭の着け方を聞いたら
セッティングしてくれました〜目がハート
ラッキ〜✨

捌いて串に刺すのが大変でした💦

新鮮なイワナ&ヤマメは
身がふわふわで美味しかった💕
しょーちゃんと私で6匹も
食べちゃいました泣き笑い

再度通りかかったお兄さんに
焼き方が上手と褒められて
嬉しかったです目がハート


ギリギリまで釣る夫🤣

この日は宿泊するため
最後に釣った魚はお隣さんに
もらってもらいましたニコニコ

宿はお隣の山梨県へ。

道の駅に寄って休憩〜🍨

17:00過ぎに宿にチェックインして
18:00から夕食!
お昼にたくさん魚を食べたのに
イワナの唐揚げをペロリ!
美味しいものは飽きないよね飛び出すハート

他にも筍ご飯も食べました💕


翌日は用があって朝食を食べたらすぐに
帰らなければならなかったのですが
それでも楽しい旅行でしたルンルン

この旅を通じて
色々気付きがあったので
noteにまとめてみました!
お時間ありましたら
コチラも読んでみて下さい指差し

それでは、今日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート



 プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  


《お知らせ》

公式LINE

リニューアルしました💕



プレゼント登録特典プレゼントとして

【魅力タイプ診断】
プレゼント中です

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録お待ちしていま〜すハート



インスタも始めたので

そちらもチェックしてみて下さい💕

コチラ↓