どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー



自己紹介がわりに
人気の過去記事を紹介しています!

お時間ありましたら
覗いてみて下さいハート



密かに人気?の



しょーちゃん赤ちゃんの春休みも
残りわずかとなりました〜泣き笑い
(ホント、長かったなぁ…)

今年はどこにも出かけず
ず〜っと家で遊んでいました♬
出かけたのは近場のみ!


お友だちと公園に行ったね!
カメラを向けると変顔🤣

年長さんになってもよろしくね💖
たくさんのお友だちと遊べて楽しかったね!

電車の見える屋上庭園!
ここでも変なポーズ🤣


家での遊びですが、
主に後半は
ドンジャラ一色!

1日で軽く30ゲームはしてる笑
本当にしょーちゃん赤ちゃん
ハマるとそればっかりだから泣き笑い

サンタさんから貰った
たまごっちuni
毎日せっせとお世話をしています。

先日ついにコチラも買いましたタラー


 

届いた瞬間からカバーを外し

読み込むしょーちゃん赤ちゃん

めっちゃ真剣に読んでいます🤣

こういう時に字が読めると
楽チンですよね〜✨
ガイドを読んでとか言われたら
私、イヤかも笑

ガイドのおかげで

たまごっちuniの遊び方の幅が

広がったみたいで良かったですニコニコ



あと、再びブームがやってきたのが
びじゅチューン!

ここ最近、毎日観ています指差し
『スポンジ・ボブ』を観る時間が
減って嬉しいです笑




それでは、今日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート



 プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  


《お知らせ》

公式LINEリニューアル中指差し


登録をする際に

何かメッセージやスタンプ

送って頂けると確認できますので

ぜひよろしくお願いします!


プレゼント登録特典プレゼントとして

【魅力タイプ診断】
プレゼント中です✨

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録お待ちしていま〜すハート



インスタも始めたので

そちらもチェックしてみて下さい💕

コチラ↓