どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー



自己紹介がわりに
人気の過去記事を紹介しています!

お時間ありましたら
覗いてみて下さいハート



密かに人気?の


私は昔から
“石橋を叩いて渡る”タイプ。

時間がかかっても、納得するまで
頭の中でシュミレーションをして
最善を選ぶようにしています。

だから、あまり勢いで行動ないし
“一目惚れ”もほとんどないかも!
(唯一あるのは、の写真を見た時かな♡)


考えて、考えて
自分にどうしたいのかを
何度も問いかけて
そうやって出した来る答えに
後悔する事はほぼありません。

どんな結果になろうとも
自分が納得して決めた事だから。

そんな私が即決する時は
タイミングだと思った時!

言葉ではうまく説明できないですが
心が「GO!」と言っている感じ✨

頭(思考)ではなく、感覚的に
「今だ!」と思った時は
その流れに乗ります。

そういう時も
うまく行くんですよねアップ

私が結婚出来たのも
アラフォーで自然妊娠出来たのも
全てタイミングだと思うし
決めたからだと思っています。



“石橋を叩いて渡る”タイプの私が
こんな風になれたのは
小田桐あさぎさん のおかげです✨


見た目はハデですけどw、教えがスゴい響きます✨


ずっとあさぎさんのブログを読み続け
書籍を読み、YouTubeを見続けた結果
少しずつ行動出来るようになりました✨

『魅力覚醒講座』の19期を受講したのも
私にとってベストなタイミングでした。

いよいよ3/25から

半年に1度しかない貴重なセミナー✨

がスタートします!

私はこの3daysライブも毎回かかさず
聞いていましたが、毎回面白くて
響くポイントや気付きがありました!


このブログを読んでくれた方にも
ぜひこのタイミング
聞いて欲しいと思います✨
アーカイブもありますのでご安心を!

事前に登録が必要なので

準備しておいて下さいね💕

この公式LINEから

有料級の動画も見れるので

オススメですよ✨

 

 


もちろん私もリアルタイムで
聞くつもりです指差し
感想などを聞かせて頂けると
嬉しいです💕


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



それでは、今日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート



 プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  


《お知らせ》

公式LINEリニューアル中指差し


登録をする際に

何かメッセージやスタンプ

送って頂けると確認できますので

ぜひよろしくお願いします!


プレゼント登録特典プレゼントとして

【魅力タイプ診断】
プレゼント中です✨

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録お待ちしていま〜すハート



インスタも始めたので

そちらもチェックしてみて下さい💕

コチラ↓