どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー



自己紹介がわりに
人気の過去記事を紹介しています!

お時間ありましたら
覗いてみて下さいハート



密かに人気?の



急に冷え込んだせいか
しょーちゃん赤ちゃんは木曜日の夜から発熱ガーン
夜中もが出て、熟睡出来なかった模様💧
積雪で真っ白な外を見ながら
金曜日は幼稚園を休みました。

熱はどんどん上がり38.9℃ガーン
午後から晴れて来て雪も溶けたので
小児科を受診しに行って来ました。

聴診器を当て、喉の様子を診た先生
申し訳なさそうに

「おかあさん、スミマセン…
カッコ悪い事を言います」

カッコ悪いって、何!?

「胸の音と喉の様子、今の流行りから
コロナ・インフルエンザ・溶連菌・
アデナウイルス・ヒトメタニューモウイルス
〇〇などが考えられ判断出来ないので、
全部検査させて下さい!

へ?

6種類も可能性があるの!?

それは原因を突き止めてもらわないと
困るので、もちろん承諾しました。

が!

しょーちゃん赤ちゃん断固拒否アセアセ

そうだよねぇ…タラー
痛いもんねぇ…💧

嫌がるしょーちゃん赤ちゃんを膝に乗せ
鼻の中に入れる検査を2本
喉の奥を擦る検査を2本
計4本も検査をされましたネガティブガーン

やはりしょーちゃん赤ちゃん
泣いちゃいましたが
比較的すぐに泣き止み
別室で検査結果を待ちました。
エラかったよ〜アップ


20分後に呼ばれて
先生から聞かされた結果は

「おかあさん、検査して良かったです」

良かった、とは?

「2つかかっていました。
 溶連菌とヒトメタニューモです」




2つ〜!?
W感染ってこと?

それは大変だアセアセ

抗生物質も出され
咳がひどいので吸入器も
貸してもらいました。

帰宅後、頑張ったご褒美として
リクエストされたかぼちゃプリンを
買いに行くも売り切れで
普通のプリンで我慢したしょーちゃん赤ちゃん

食べ終わり、18:00頃から
眠ってしまいました大あくび

帰り道に眠いと言っていたし
少し寝かせてあげようハート
熱もあるし、検査で疲れたよね。


適当な時間になったら
起こそうと思っていたのに
全っ然、起きずあんぐり


結局しょーちゃん赤ちゃんが起きて
夕食を食べたのは
夜中の1:30過ぎでしたガーン

たっぷり寝たおかげで
自力で熱を下げたしょーちゃん赤ちゃん
治癒力がスゴいキラキラ

軽めに夕食を摂って薬を飲み
お風呂に入って3:00前には
ベッドで眠りにつきましたzzz
(私は眠くて瀕死状態だったので
 すぐ寝てくれて良かったです…💧)

吸入器、久しぶりだね!


この週末は特に予定もないし
ゆっくりお家で遊ぼうね飛び出すハート

最近のお気に入りはドンジャラ!




それでは、今日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート



   ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン


《お知らせ》

公式LINEリニューアル中指差し


登録をする際に

何かメッセージやスタンプ

送って頂けると確認できますので

ぜひよろしくお願いします!


登録特典として

【30分の無料お悩み相談】
プレゼント中です✨

詳細はコチラ↓ 



質問・メッセージなどあれば

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録お待ちしていま〜すハート



インスタも始めたので

そちらもチェックしてみて下さい💕

コチラ↓