どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー



自己紹介がわりに
人気の過去記事を紹介しています!

お時間ありましたら
覗いてみて下さいハート



密かに人気?の




1月も最終日ですね。

しょーちゃん赤ちゃんの冬休みが明けてから
私の予定がいくつか入っていて
来週も2件お出かけの予定ですスプーンフォーク

楽しみ半分・忙しさ半分の日々を
送っていますハート





しかしこのような生活は
最初から出来ていた訳では
ありません。



ママになっても
自分の時間を持てて
夜に1人で出かけたい!


この望みをイメージして
行動するようにしたら
少しずつ叶えられる自分に
なれましたアップ




しょーちゃん赤ちゃんが小さかった頃は
夜に1人で出かけるなんて
考えた事もなかったです!

しかし今は
夫に安心して任せられるので
気軽に予定を入れられるように
なりましたハート

でも、コレは
しょーちゃん赤ちゃんが大きくなったから
という事よりも
夫を信頼出来るようになった
のが大きいと思いますキラキラ


心配していることの
ほとんどは起こらない


初めての事って
不安が付きものだし
怖いですよね不安

こんな事が起きるんじゃないか…
ああなっちゃうんじゃないか…
そうなったらどうしよう…

浮かぶのはネガティブな事ばかりもやもや

この思考に負けてしまうと
新しいチャレンジは
いつになっても出来ませんアセアセ


やってみたい!


この気持ちに素直になって
怖さを打ち消してやってみる!

怖さに打ち勝つ方法は
行動しかありません!


大げさな言い方ですが
日々その積み重ねなんですよね。


までの自分と
違う自分になりたいのならば

自分を変えたいと思うならば
行動を変えてみる!


いつもと違う道を通ってみる

初めてのお店に入ってみる

新しい飲み物をオーダーしてみる


こういう小さな変化を
自分で選んでやってみて
どう感じるのか。

その感じ方を元に
また違う選択をしてみる。


会う人を変えてみたり
初めての環境に飛び込んでみたり。


美女達との環境に飛び込んだ♡


まずは自分の中の
やってみたい!に気付くこと
がとっても大切ですキラキラ

私も日々、自分に問いかけて
少しずつ心地良い生活を
送れるようになっていますハート


困っていること・悩みの答えは
いくら自分の中でこねくり回しても
出て来ません!

考えて出てくるのなら
とっくに解決してるハズですよね笑


じゃあ、どうすればイイ?


その答えは
実はとっても簡単で


それを
すでに解決している人に
聞けばイイんです指差し


やった事のないものは
すでに出来ている人から
教えてもらうのが1番早い!

車の運転は教習所で習うし
ピアノだって習った方が
上達が早いですよねニコニコ


どんな自分に
なりたいですか?


まずはそこを明確にすることが
なりたい自分になる近道
だと思います飛び出すハート



それでは、今日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート




   プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント

《お知らせ》

公式LINEを作りました✨


只今、登録記念として

オンラインでのお話会(30分)を

プレゼントしていますルンルン


LINE「話したい」

メッセージを送って届きますと

詳細をお返事しますので

ぜひ登録して下さい飛び出すハート


私自身も話すことが好きですが

聞くことも大好きなので

ぜひ皆さんのお話を聞かせて下さいね😘


関連記事↓ 


このLINEでは

ブログよりも気軽に

日常を書いていく予定ですひらめき


お茶会などの情報もコチラで

一足先にお知らせしています飛び出すハート


質問・メッセージなどあれば

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録をする際に

何かメッセージスタンプ

送って頂けると確認できますので

ぜひよろしくお願いします!


お待ちしていま〜すハート