どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー



自己紹介がわりに
人気の過去記事を紹介しています!

お時間ありましたら
覗いてみて下さいハート



密かに人気?の



ご無沙汰しております!
お父さんインフルエンザA型
かかって寝込んでおりました。
私も咳が少し出ていますが
しょーちゃん赤ちゃんは元気です飛び出すハート

何とか私たちは罹らずに
乗り越えたいですアセアセ



  予防接種  予防接種  予防接種  予防接種  予防接種  予防接種  予防接種  予防接種  



お父さんがまだ元気だった時wに
しょーちゃん赤ちゃんの幼稚園の
“おゆうぎ会”がありました!

年中組の演目は、オペレッタと
歌・合奏・音読などでした。

「未来を守るほうせきたち」
なりたい職業の衣装を着て
セリフも自分たちで考えたオペレッタ。
みんな可愛かった〜ハート

しょーちゃん赤ちゃんお医者さん
選んだ理由は、
本物の聴診器を持っているから笑
(本当になりたいのかしら!?)

約1年前に買っていました!



歌の最中にボ~っとしてる時があったけど
鉄琴の演奏も上手に出来ていました🎶

みんなの成長が見られて
楽しいおゆうぎ会でした飛び出すハート



  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  



他にもしょーちゃん赤ちゃんと2人で
お出かけする機会があったりして
忙しい日々を送っていました。

赤坂TBS前にて


来週も家族でのクリスマスパーティーや
幼稚園のお友だちとのクリスマス会、
私の友だち親子と横浜でお泊りなど
楽しい予定がたくさん飛び出すハート

体調に気をつけて、思いっきり
楽しみたいと思いますアップ


皆さんも、素敵な
12月をお過ごし下さいねキラキラ

幼稚園で大根掘りにも行ったよ!


それでは、今日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート



   ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン


《お知らせ》

公式LINEを作りました✨


ブログよりも気軽に

日常を書いていく予定ですひらめき


お茶会などの情報もコチラで

一足先にお知らせしています飛び出すハート


質問・メッセージなどあれば

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録をする際に

何かメッセージスタンプ

送って頂けると確認できますので

ぜひよろしくお願いします!


お待ちしていま〜すハート