どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー



自己紹介がわりに
人気の過去記事を紹介しています!

お時間ありましたら
覗いてみて下さいハート



密かに人気?の


あっと言う間に12月ですね!

11月は予定が色々あって
ブログに書けていない事も多々アセアセ
早くアップしたいー知らんぷり

さてさて 
『魅力覚醒講座』を受け始めて
3ヶ月目に入りました。


ここまでを振り返っての変化を
まとめてみたいと思います指差し


ちょうちょ穏やかになった
 以前よりイライラしなくなり
 感情の起伏が減った!

ちょうちょ幸せを感じるようになった
 些細な事にも喜びや
 ありがたみを感じられて
 毎日が幸せだと思えてる!

ちょうちょ気軽に出かけられた
 ランチやアフタヌーンティー、
 モーニングにギャラリーにも行った!
 自分から誘う事も
 誘われる事もあった!

ちょうちょお父さんの仕事環境が良くなった
 出勤時間が遅くなったり
 人間関係もスムーズになったり!

ちょうちょしょーちゃん赤ちゃんにもイイ事が


などなど、抽象的なことが多くて
分かりにくいかもしれませんが、
実はこのような
日常生活の変化を感じているのが
スゴい事だと思っています。


気合いを入れなくても
自然と予定が入り、
無理なく行動出来ているキラキラ

思考が軽くなると
行動も軽くなるんですね指差し

自分と向き合って
自分を満たしてあげると
自然と周りにも優しく出来る飛び出すハート

この
「自然と」
がポイント!

自然と優しくキラキラ
自然と笑顔キラキラ
自然と感謝キラキラ

すると、周りからも
優しさや笑顔・感謝が 
同じように返って来ます指差し



講座のどの部分が響いて
どのように変化したのか。

もう少し詳しく言語化して
シェアしたいと思いますアップ

この笑顔を見るのも幸せ💕


それでは、今日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート



   ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン


《お知らせ》

公式LINEを作りました✨


ブログよりも気軽に

日常を書いていく予定ですひらめき


お茶会などの情報もコチラで

一足先にお知らせしています飛び出すハート


質問・メッセージなどあれば

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録をする際に

何かメッセージスタンプ

送って頂けると確認できますので

ぜひよろしくお願いします!


お待ちしていま〜すハート