どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー



自己紹介がわりに
人気の過去記事を紹介しています!

お時間ありましたら
覗いてみて下さいハート



密かに人気?の



まずは、昨日まで募集していた
お茶会コーヒーは締切らせて頂きました!
ご検討下さった方々、
ありがとうございました〜💖
予定が合わず参加出来なかった方も
いらっしゃったので
また企画しようと思っていますハート

希望などがあれば予め
教えて下さいね〜指差し

次回はぜひ参加して頂けますようにキラキラ



  ピンクマカロン  マカロン  コーヒー  ピンクマカロン  マカロン  コーヒー  ピンクマカロン  マカロン  


さて、すでに11月も半ばですが、
ここ最近の私はバタバタと
忙しくしていまして…知らんぷり




忙しくなってくると、
あれこれ考えて頭が疲れるし
もちろん身体も疲れるので
力ずくで休もうとするんですよね…💧
防衛反応に近いのかな?

働いていた頃は、常に
「仕事は休めない」
という意識でいたので
金曜日の夕方頃から
体調が悪くなっていました不安
それも、土日に仕事のない時に限ってガーン

強制終了的に体調が悪くなるので
困っていましたタラー




しかし、今なら分かります真顔

どうせ休むなら、強制終了ではなく
自分の意思で休むべきだと!

仕事を辞めて“専業主婦”になってから
こういう体調不良のケースは
ほとんどなくなりましたが、でも
たまにあります…タラー

今まであった症状は
激しい頭痛と、そこから来る吐き気
に悩まされていました真顔

しかし先週の土曜日は
珍しく熱が出ましたあんぐり

38℃を超える高熱に苦しむ中

「あれ?去年の今頃って
 どんな感じだったんだろう?」

ふとそう思ったので
2022年11月のブログを遡ってみたら…

↓こんな記事を発見!
やはりダウンしてた〜泣き笑い

同じく11月に体調崩してるので
症状は違えど、この時期は
疲れやすいのかもしれないなぁタラー
特に気をつけた方がイイのかな
と思いました指差し

皆さんも、ご自愛下さいねハート




しょーちゃん赤ちゃんは、鼻水&咳に
しばらく悩まされていますがタラー
基本、食欲旺盛で元気です笑

今年のおゆうぎ会の衣装↓
オペレッタで医者の役だそうです!

白衣の飾りは
胸に心臓のハートハート
ポケットには赤十字
しょーちゃん赤ちゃんのリクエストです!

どんなオペレッタなのか
来月が楽しみですハート


それでは、今日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート



   ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン


《お知らせ》

公式LINEを作りました✨


ブログよりも気軽に

日常を書いていく予定ですひらめき


お茶会などの情報もコチラで

一足先にお知らせしています飛び出すハート


質問・メッセージなどあれば

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録をする際に

何かメッセージスタンプ

送って頂けると確認できますので

ぜひよろしくお願いします!


お待ちしていま〜すハート