どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー



自己紹介がわりに
人気の過去記事を紹介しています!

お時間ありましたら
覗いてみて下さいハート



密かに人気?の



コチラ↓ で紹介していましたお茶会
締切りました〜!


申込んで下さった方、
お会い出来るのを楽しみにしていますハート

ご検討下さった方々
都合がつかなかった方々
次回お会い出来ますようにキラキラ

ありがとうございました飛び出すハート



  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント


少しでも気になる方は
ぜひ勇気を出して参加してみて下さいハート

自分の直感を信じて
自分の望みを叶えてあげて欲しいですニコニコ



こんな素敵な場所でのお茶会♡


そもそも
なぜ私がお茶会を開催するのか。


そ れ は …

楽しいからです飛び出すハート




女性は話すことで
リフレッシュして
パワーチャージ出来ますキラキラ

美味しいものを食べた時も
カワイイものを見た時も
ステキな空間に行った時にも
テンションが上がりますよねアップ

これらを全て兼ね合わせたのが
アフタヌーンティーなのですキラキラ


良い気を取り入れるためには
まず、出して余白を作ること!

たくさん話して(出して)
たくさん食べて(入れて)
新しい自分に
生まれ変わっちゃいましょうキラキラ




こんな人にオススメ↓

□わいわい楽しくおしゃべりしたい♡
□美味しいスイーツを食べたい♡
□景色の良い場所に行きたい♡
□初めてのことを経験したい
□“引き寄せ”に興味がある
□“言霊(ことだま)”に興味がある
□自分の魅力を知りたい
□婚活について悩みがある
□育児について悩みがある
□毎日を笑顔で過ごしたい
□良好なパートナーシップに憧れる


どれか当てはまるものはありましたか?


今回のテーマは
【自分らしさを磨いてもっと幸せになろう♡】
と設定してありますが
私のアフタヌーンティーお茶会は
基本、楽しく食べて話す会なので
興味がある方は身構えずに
気軽に参加して下さいねひらめき


 クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー


【ハッピーラッキーXmasお茶会2023
 ‐自分らしさを磨いてもっと幸せになろう♡‐

クリスマスベル日時 11月23日(木)

                  11:30〜(約2時間)

クリスマスベル場所  紀尾井町のホテルレストラン

クリスマスベル金額 8800円(税・サービス料込)

      ※ほぼお茶代のみ+※『女子カネ本』付!

クリスマスベル定員 3名 残り2名 

クリスマスベル内容 自分の魅力を見つけて幸せになろう♡


 ※『女子カネ本』とはコチラ↓

 

私からのプレゼントですプレゼント



“自分らしさ”
自分では見つけにくいものです。
楽しく話をしながら
あなたの魅力を一緒に見つけましょう飛び出すハート


⚠締め切りは延長して

11月20日23:00です指差し

お早めにお申込み下さいね💕



それでは、今日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート



   ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン


《お知らせ》

公式LINEを作りました✨


ブログよりも気軽に

日常を書いていく予定ですひらめき


お茶会などの情報もコチラで

一足先にお知らせしています飛び出すハート


質問・メッセージなどあれば

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録をする際に

何かメッセージスタンプ

送って頂けると確認できますので

ぜひよろしくお願いします!


お待ちしていま〜すハート