母の日ギフト、去年喜んだ贈り物をリピ注文♪ | 調剤薬局で働くママ薬剤師のお薬と子育て親育ちブログ

調剤薬局で働くママ薬剤師のお薬と子育て親育ちブログ

昭和生まれ2児の母でもある調剤薬局勤務の薬剤師が市販薬や病院の処方薬、薬の飲み合わせなどお薬のこと、大好きなコンビニスィーツや思春期の子育てで感じることなどの日常のアレコレを書いているブログです。

薬剤師の安美です。

 

 

来週は母の日ですね!

 

私は感謝される側とする側の両方。

 

 

私の母(子ども達にとってはおばあちゃん)には、

毎年、おいしいお菓子を送っています。

 

花より団子というわけです^^

 

 

去年送って喜ばれたのがこちら。

 

■デリカーボの低糖質スィーツ詰め合わせ(楽天)

 

 

 

健康に気を遣う年代なので、

罪悪感なく食べることができて、とても喜んでいました♪

 

ちなみに、ギフト包装(+200円)でなくても、

十分素敵なパッケージでしたよ。

 

 

母の日プレゼントに(自分用にも)おすすめです。

 

 

 

↓母の日のプレゼント選びにぜひ

イベントバナー

 

 

 

今年の母の日のプレゼントに、同じ低糖質スィーツを注文しました!

 

今日は「5の日」なのでポイントもお得にゲットです^^

 

 

イベントバナー

 

 

 

私には家族からなにかあるのかな…。

 

ワクワク♪