今年のゴールデンウィークは… | 調剤薬局で働くママ薬剤師のお薬と子育て親育ちブログ

調剤薬局で働くママ薬剤師のお薬と子育て親育ちブログ

昭和生まれ2児の母でもある調剤薬局勤務の薬剤師が市販薬や病院の処方薬、薬の飲み合わせなどお薬のこと、大好きなコンビニスィーツや思春期の子育てで感じることなどの日常のアレコレを書いているブログです。

薬剤師の安美です。

 

今年のゴールデンウィークは、

連休が前半と後半に分かれちゃいましたね。

 

間に仕事や学校が入るので、

あまりゴールデンウィーク感がありません…。

 

 

GW前半は、普通の三連休で終わっちゃいました。

 

 

後半も子ども達は部活なので、

とくに旅行の予定もなし。

 

どこに行っても混雑してそうですよね。

 

 

衣替えやシーツの洗濯、

子ども達が使わなくなったものの整理などなど

普段できないことをやります(^-^;

 

 

ご褒美は、ジョブチューンで見たローソンスィーツかな。

 

連休はざまのつぶやきでした。