宇治抹茶の生チョコタルト@ファミマスイーツ | 調剤薬局で働くママ薬剤師のお薬と子育て親育ちブログ

調剤薬局で働くママ薬剤師のお薬と子育て親育ちブログ

昭和生まれ2児の母でもある調剤薬局勤務の薬剤師が市販薬や病院の処方薬、薬の飲み合わせなどお薬のこと、大好きなコンビニスィーツや思春期の子育てで感じることなどの日常のアレコレを書いているブログです。

こんにちは。薬剤師の安美です。
 
 
久しぶりのコンビニスィーツネタ飛び出すハート
 
 
ファミリーマートの宇治抹茶のチョコタルトです。
 
 
うふ、抹茶スィーツ好きなので、去年も買ってます。
 
去年よりも20円ほど値上がりしてました(>_<)
 
味は正直言って、去年と大きく変わったことはないような…
 
それはマイナスの意味ではなく、相変わらず美味しい!ということですウインク
 

 

抹茶の風味はもちろん、

タルト生地のサクサク感もバッチリでした!!

 

 

そういえば、テレビ番組のジョブチューン、

なかなかコンビニスィーツ特集しないですねー。

 

待ち遠しいです^^