久しぶりの陽射し | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

7月3日   23~33℃

毎日毎日鬱陶しい☔の日々が続いて

ここ10日以上陽射しを見たことが無い・・・・

 

そんな待ちに待った陽射し

昨日の午後あたりから

やっと見ることが出来ました

青空がこんなに気持ちよいものかと

改めて感激しました

 

そんな今朝の5:18

 

青空が少し見えましたが

別府湾はガスが掛かっており

快晴時の🌅は見ることは出来ませんでしたショボーン

 

5:51

ますますガスが立ち込めてきましたが

その後ガスは引いてきて青空の陽射しが・・・

 

しかし、しかし、その後は暑い・蒸し暑いアセアセアセアセアセアセ

今年一番の暑さでしたびっくりえーん

 

まだ、梅雨明けではなく、梅雨中休みのようですが

今後、大平洋高気圧が張り出して梅雨明けになると

これから先、毎日毎日この暑さに悩まされる

猛暑の日々アセアセアセアセとなるかと思うと

高齢者には酷ですねえーん