クラシック小型扇風機が壊れた | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

7月4日  のち  25~33℃

 

4:42夜明け

梅雨中休みの

気持ちよい朝を迎えました

 

5:15

水平線に少し雲がかかっていましたが

上空は雲一つない🌅

本当に久しぶりの清々しい朝を迎えましたニコニコ

5:27

暫らくの間、日の出の様を眺めていましたニコニコ

 

 

 

小型扇風機を買い直し

 

アメリカ赴任中に気に入って買っていた

クラシックな小型扇風機だったのだが

この小型扇風機IC機器は全く使用してなく

20年以上使用してきたが

内部の駆動部と羽根部を固定してしていた樹脂が

経年劣化して固定できなく

使えなくなってしまったショボーン

さすが修理は不可能で廃棄処分するしかないが

ちょっと暑いときにACではない

小型扇風機がやっぱりやっぱり欲しい

 

今は扇風機もいろんな機種があって

選り取り見取り選択できるのだが

今日ホームワイドに行ったついでに

扇風機コーナーを見たら

小型でお安い適当な扇風機があったニコニコ

お安いので5年使えれば良いと考え

早速買ってきましたニコニコ