父の日のプレゼント | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

6月19日  ☀  18~30℃アセアセアセアセ

気象庁は一昨日の17日から

九州北部の梅雨入り宣言したが

何故か?昨日・今日・明日AMは好天気である

 

先日気象予報士が梅雨入りの目安

1週間の天気予報で判断すると言っていたが

どう見てもオカシイですね

 

21日の梅雨入りが妥当と思いますが・・・・

 

そんな今朝5:04の🌅

 

そして 5:17光の道

 

 

 

 

 

父の日のプレゼント

私が毎食の主夫担当をしているのを察して

 

古賀の息子家族から食材のレシピが贈られてきました

 

確かに毎食の献立を考えるのが大変ですが

 

こうした食材があると簡単に作れますので大助かりですニコニコ