今日も暑かった、このまま梅雨が明けるのかな? | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

今日は6月24日  ☁時々☀  27~34℃

 昨日が☁時々☀、23~33℃で今年一番の暑さだったが

今日は更に気温が上がって暑い一日でしたがアセアセアセアセ

風が強く木陰では割合凌ぎ易かった

 

5:08🌅

雲が低く立ち込めていたが

東の水平線に少し雲の隙間があり

そこから陽が射しだしたニコニコ

 

5:58

東の空はやや雲が移動し青空が覗いていた

この状態だとこれからは雲は東に去っていくようだった

 

そんな今日のwalkingも暑かったアセアセアセアセアセアセ

タオルで顔を拭き拭き詩ながら歩きました

こんな暑い時は午後の一番気温の高い時間帯の

歩きは避けて、今の7時半過ぎの早朝の歩きが

身体にはやっぱりいいですねニコニコ

 

帰宅してからは温泉温泉でなく水シャワーの方が

気持ちが良かったですニコニコニコニコ

 

 

そんな今日は洗濯物が2時間もしないで乾いた

気温と風のお蔭ですニコニコ

選択物干しは

コインランドリーでなくやっぱり天日干しですニコニコ

 

26日頃からの予報では太平洋高気圧が張り出して

天気になりそうですがこのまま梅雨が明けるのかな?

いやいや、そんなことはないでしょう!ショボーン