遺棄された鹿の処理は? | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

今日は6月12日  ☀  19~27℃

九州気象台が発表した「九州北部の梅雨入り」は

昨日の11日でした

昨年より約1ヶ月遅い、いや昨年が早すぎたので

一昨年と同じ梅雨入りでした

 

梅雨入りの翌日は今日は好天でした

   

明日から天気が崩れるので

明日梅雨入りすればよかったのに?

 

5:05🌅

明日からしばらくはこの🌅も観られないかな?

 

 

5:07太陽が上がりきってしまいました

 

 

 

 

 

6月9日 罠に掛かって遺棄されていた鹿

その後のこの鹿の処理は?

 

30m周囲には毎日悪臭が漂っていましたショボーンプンプン

 

その翌日の10日に同地域の知人に出会ったので

 

遺棄された鹿の状況報告をしていたら

 

知人から罠の持ち主に連絡されたようで

 

本日6月12日walkingで通りかかった際、

 

いつもの悪臭が無かったので?キョロキョロ

 

遺棄されていた鹿の場所を確認すると

 

しっかり埋設処理されていたニコニコ

 

最初からこの処理をして居れば問題ないのだがプンプン

 

でも沢山の白い蛆虫が湧いていましたびっくりガーン