春を呼ぶ春蘭 | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

今日は4月7日 ☀ 6~22℃

今日も暖かい日和でした

この暖かさで桜が舞って葉桜が進んでいます

ヤッパリ桜🌸は満開迄が花ですね

 

6:06🌅

爽やかな朝ですニコニコ

 

 

我家のガーデンは花盛り

ヤッパリ鉢物は花の命が長くいつまでも楽しませていただいて

毎朝が楽しみですニコニコニコニコ

 

春蘭、ビオラ、クリサンセマム、ロベリア、ユリオプスデージー

 

 

 

今年の春蘭

昨年は十数本でしたが今年は一気に45本に増えました

肥料が効いたようですニコニコニコニコ

 

 

 

コロナが増えてますびっくり

先月の春分の3連休から増加

先ずはいつもながら10代・20代の学生から増加し始め、

10歳以下・10代・20代・30代とワクチン接種の少ない年齢層に拡散

いつも同じ繰り返しですね

どうしたものですかね?