師走の網戸掃除 | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

今日は12月4日 ☀ 気温4~15℃

 

昨日、一昨日は日中☁天気で暖かいとは言えなかったが

 

今日は晴れており風もなく暖かい日和でした

 

7:17

水平線に雲があったので少し遅い🌅でした

 

 

そんな温かい日和でしたので昼食後網戸6枚

掃除を行いました

あまり汚れているようには見えませんでしたが

洗ってみるとやっぱり網目が綺麗になり、窓から見える

市街地が一段と綺麗みえるようになりました(^-^)

 

さあ、後はキッチンの掃除です

暖かい日にトライします。