ウオーキング沿い最後の紅葉 | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

今日は12月5日 ☀ 気温4~14℃

 

7:10 今朝の🌅は雲もなく良かったですね

高崎山の木々の隙間もクッキリ

このような朝は気分もスッキリです

 

 

 

 

ウオーキング沿い最後の紅葉

朝のウオーキングは身が引き締まるような寒さを感じながら出かけましたが

途中1km程ランニングすると身体が温まってきました

道沿いの紅葉もずいぶん落葉してきていますが

1ヶ所だけ日陰の道沿いにちょうど見頃の紅葉がありました

毎年この場所が一番遅い紅葉です

 

 

 

変なメールが?

午後このようなメールが入っていました

不在とありますがこの時間は私もカミさんも在宅しており

配達呼び出しもなかった?

差出人の名前はなく携帯番号のみ?

荷物の内容もない?

最近何も注文した覚えもない?

通常の不在通知はメールではなく不在通知がポストに入っています

 

たぶん、詐欺メールでしょうね

確認する必要もないので即削除しました

皆さんもお気をつけ下さい