ウオーキング沿いの花々に癒されます | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

今日は4月22日 ☁/ 気温16.5℃

 

風もあり寒い一日でした、明日は13℃ともっと寒そうです

この時期の服装はどれにしようかと日々迷いますね

 

 

 

そんな日課となっているウオーキング沿いには

春の花々が次々様変わりしています

 

モミジの新緑

若芽が潤ってきていますが今一番きれいなのはやっぱりモミジですね

生け花にしても水揚げが良いので長く楽しめます

 

踊り子草

 

 

ボタン桜

八重桜は既に葉桜となっていますが今はボタン桜が見頃で

桜茶にしたら美味しそうです

 

山フジ

 

チグリ