今年もあと今日と明日のみ | 日の出に癒されて今日も元気

日の出に癒されて今日も元気

リタイア後の人生を満喫させる為ここ別府に来て、ウオーキング・食生活改善に精を出しリタイア後の体重を14kg程下げて58.5±1.0kgで管理。好きなゴルフは85前後に向けて頑張っています。特に我が家からの朝日は最高に癒されますので皆さんも是非ご覧になってください。

ここ別府も数日冷え込んできました
裏山の”鶴見岳”も雪景色 吹き下す風が冷たい
イメージ 4

今日は12月30日、官公庁は29日から3日まで年末年始のお休み
東証大納会は今日30日、想定外のトランプ次期大統領の影響で円安が進み東京株式は右肩上がり・・・だが20,000円手前で足踏み、2018年はどう動くかな?
心配される元旦の天気は・・・・ハイ、晴れでが観られそうです

我家の正月準備も進んでいます
昨日はお風呂の掃除、年に数回行うがそれでも天井、壁、床は結構カビで汚れている。 普通眼鏡をかけてお風呂には入らないので細かい汚れには気が付かないが結構汚れているもんだ。
お昼カビキラーを壁目地に振りかけて夕方お風呂に入る時に大掃除
ハイ、綺麗になりました。
そして温泉でよく温まりました。

部屋も正月の準備完了、お節は今日から準備です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3