【観劇】ナイスコンプレックス 「よみ人シラズ」 | 演劇とか それを取り巻く人たちとか

演劇とか それを取り巻く人たちとか

ほぼ個人的な観劇日記に。
イベント運営+素人の視点で観ている事が多いです。
本番以外の前後も大事!

★ツイッター使い始めてみました。
@mamomya

国歌の話。
難解ではあったけれど、シンプルな部分を受けて帰るだけで良いと思った。
誤解が解けてはじめて触れ合うところとか結構好き。
主義主張関係なく揺さぶられる時は揺さぶられるものだよなぁ。

衣を着せられて、着せかえられて?
の表現とかも面白かったと思う。


ナイスコンプレックスの役者陣が好きなので、もっと舞台を埋めていて欲しかった。
カンパニーの場合、どの場面にも劇団員がいるくらいのバランスが良いと思ってるな自分(出来れば場面を引っ張っていて欲しい)
と言うことに気が付いた。