【告知】時間堂『toiroan 十色庵 オープン一周年イベント』 | 演劇とか それを取り巻く人たちとか

演劇とか それを取り巻く人たちとか

ほぼ個人的な観劇日記に。
イベント運営+素人の視点で観ている事が多いです。
本番以外の前後も大事!

★ツイッター使い始めてみました。
@mamomya

さて、間もなく一週間前です。
情報も出揃い、改めて告知をさせていただきます。
当日発表の部分もちょっとあるんですけどね。


時間堂のスタジオ十色庵の一周年イベント。
一年前、思えば自分は客席に居て、まさか一周年を内部メンバーになって向かえるとは思っていませんでした。
とてもタイミングに助けられている気はします。
自分が時間堂に所属してからはじめてのイベントです。
制作部としての参加、とても楽しみにお客様をお待ちさせていただきます!

一周年イベントではありますが、そこは時間堂、演劇作品もきちんと用意しています。
「すごい、ふつうの演劇。ふつうの、すごい演劇 」
時間堂のお祭りイベント、是非皆様お越しください。
プログラムが複雑、と言うか盛り沢山となっていますので、ご不明点ありましたらお気軽にどうぞ!
※演劇作品は土日の回メインとなります。



【toiroan 十色庵 オープン一周年イベント】


第1部「上演作品」はこちら。

第2部「お楽しみ企画」はこちら。


【toiroan 十色庵 オープン一周年イベント 開催のお知らせ】

おかげさまで無事に一周年を迎えることが出来ました。
「演劇を観る・作る・体験する面白さをすべてのひとに」というコンセプトを、もっと広げていきます。
まずはお誕生会、劇団員みんなでお待ちしております。

時間堂 一同

■会場 toiroan 十色庵
〒115-0043 東京都北区神谷2-48-16 カミヤホワイトハウスB1
赤羽駅南改札口より徒歩12分/志茂駅1番出口より徒歩10分

■日程 2015年6月26日(金)~29日(月)
26金19:00 三
27土13:00 新/や/驟
   18:00 新/や/言
28日13:00 新/や/言
   18:00 新/や/驟
29月19:00 三

三…リーディング 『三人姉妹』 A.チェーホフ
【出演】菅野貴夫・直江里美・阿波屋鮎美・松井美宣・尾崎冴子・國松卓・穂積凛太朗

新…演劇 「新劇団員お披露目作品(演目は当日発表)」
【出演】尾崎冴子・國松卓・穂積凛太朗

驟…演劇 『驟雨』 岸田國士
【出演】直江里美・松井美宣・尾崎冴子・穂積凛太朗

言…演劇 『言祝ぎ』 イトウワカナ(intro)
【出演】菅野貴夫・ヒザイミズキ・阿波屋鮎美

や…演劇 『やぎさんと永遠』 オノマリコ(趣向)
★出演者2名は当日発表
【出演】菅野貴夫・直江里美・阿波屋鮎美・松井美宣・尾崎冴子・國松卓・穂積凛太朗

※受付開始・開場は開演の60分前
※各回3時間ほどを予定/途中入退場可能

■入場料 500円(1ドリンク&おやつ付)
・各回ともに、1回につき500円/出し物は別途【投げ銭方式】

■以下のURLからご予約ください。
カルテットオンライン(当日精算) http://urx3.nu/lQfB
※飯田扱いのフォームが。!

■プログラム
第1部 ご挨拶/演劇・リーディング・トークなど
第2部 お楽しみ企画(参加型イベントなど)
※終演後、交流会あり

■企画・製作 時間堂 http://jikando.com
toiroan 十色庵ウェブ http://toiroan.tumblr.com/