【勝手に告知】トツゲキ"秘密"倶楽部『合言葉はパールホワイト』 | 演劇とか それを取り巻く人たちとか

演劇とか それを取り巻く人たちとか

ほぼ個人的な観劇日記に。
イベント運営+素人の視点で観ている事が多いです。
本番以外の前後も大事!

★ツイッター使い始めてみました。
@mamomya

もう一段!
自分が一番推したいところ。

実は自分の現場とどん被りな為、代わりに沢山の人に観に行って貰いたいです!
と言いつつ現場が近いのを良いことに、無理矢理1ステージだけ観に行くつもりだったり。

本当は3回くらい観に行きたいのですよヽ('ー`)ノ

トツゲキ倶楽部については過去記事の

【観劇】トツゲキ倶楽部「笑うゼットン」
【観劇】トツゲキ倶楽部「ゴドーを待ちながらを待ちながら」
【勝手に告知】トツゲキ倶楽部「キス・アンド・クライ」
【観劇】トツゲキ倶楽部「キス・アンド・クライ」【観劇】トツゲキ倶楽部「キス・アンド・クライ」2回目、3回目
【観劇】トツゲキ倶楽部「キス・アンド・クライ」個人的な事
【観劇】トツゲキ倶楽部「喜劇王暗殺」
【観劇】トツゲキ倶楽部「喜劇王暗殺」2回目、3回目

辺りもご参照。
『キス・アンド・クライ』関連の記事の多さに自分で引きそうヽ('ー`)ノ
出来れば読んで貰えると何に掴まれたかは分かるかと思います。
少なくとも偏愛っぷりは伝わるかと。(笑)

自分が何を重視して観に行くのが好きなのか、顕著だなぁ。


普段のトツゲキ倶楽部と何がどう違うのかは正直、現状分かりません。
ただ、自分の好きな『キス ・アンド・クライ』の時は3本の短編で構成、各作品短編と思えない様な力の入れ具合を見せていました。
何をやるにしても手を抜くわけがない、本当に信頼出来ると自分は感じています。

特に今回は前田綾香さんが主演なのでとても楽しみ。



トツゲキ"秘密"倶楽部
『合言葉はパールホワイト』

2015年3月
12日(木)19:30
13日(金)19:30
14日(土)14:00/19:00
15日(日)13:00/17:00

池袋シアターKASSAI

前売券   3500円
当日券   3800円
高校生以下 1000円(未就学児の入場はお断りしています)




むかしむかし、パールホワイトという名の女性がいた。
その人は
崖から落ちそうになっても
汽車が迫り来る線路の上で縛られても
最後の最後まで
絶対に生きることを諦めなかったという……。

「最後まで諦めない」

その気持ちは私も同じ。

だから私は命を懸けて“思い出”を取りに行く!


あの日あの時
何があったのか……
人と人、
思いと思いを繋ぐ
トツゲキ式“秘密”の冒険譚!


こりっち詳細ページ

トツゲキ倶楽部ウェブ

ご予約は
前田綾香さんTwitterアカウント
高橋優都子さんTwitterアカウント
トツゲキ倶楽部主宰 横森文さん
辺りのかたがたからしていただけると「自分が」嬉しいですヽ('ー`)ノ




そして。
過去記事にもひっそり書いてはいるのですが。
特に芝居に関わろうと思う人はこちらも読んで貰いたいと自分は思う。
「その公演の裏話」みたいなものだから読まない方が、という人もいるかもしれない。
ただ、自分はこの産みの苦しみを知った上で足を運びたいのです。
※あ、別にネタバレがあるとかではありません。


トツゲキ倶楽部突撃中!

あまり広めてくれるな、と言われそうですが。。(笑)