快楽天BEASTのエースが描くおねショタ「少年、ちょっとサボってこ?」 | まぶたはともだち

まぶたはともだち

読んだ全ての本、マンガ、映画の感想を書いていきます。
最近はプロ野球もお熱です。

・少年、ちょっとサボってこ? #1~4

快楽天BEASTでたびたび表紙も描くワニマガヂンの大黒柱がコミックDAYSで描いてたおねショタもの。

生真面目なガリ勉(死語)少年が、下校する時にいつも会社の通用口でサボってるお姉さん・桐切沙織に呼び止められ、あの手この手で堕落させようとしてくる話し。

おやつ食ってるくらいならまだしも、足湯とか完全に気を引くのありきの行動なんだよなあ……。

これはお姉さんが塾の合宿中の少年に、忘れた参考書を届けてあげた直後のシーン。

マッサージ機で「あ~♡んっ♡」とか言ってるのに全然エロくないので逆にすごい。

メディアの違いを理解していらっしゃる。

 

ショタが案外あっさりオチてしまい、オカンとも公認の仲になり、最後の方は「お姉さん

責任取ってやれよ!?絶対にだぞ!?」って心の中で悲痛な叫び声をあげながら読んでました。

……お幸せに!