謹賀新年2021 | まぶたはともだち

まぶたはともだち

読んだ全ての本、マンガ、映画の感想を書いていきます。
最近はプロ野球もお熱です。

2012年1月1日に開設しましたこのクソブログもおかげさまで10年目を迎えることとなりました。

今年もよろしくお願いします。

テレビ観てないし掃除もしてないしで、あんまり正月感ないですが。

 

 あ、でも「年の初めはさだまさし」は観ました!

まさかさださんが20分も遅刻してその間小野文恵アナが無理くりつなぐとは……

例年より視聴率低かったでしょうね。

 

 

こういうご時世なので、三が日はどこへも行かずに過ごす予定です。

さて、昨年の目標ですが……。

 

1.積ん読の消化(Kindleの中を空っぽにする)
2.積みアニメの消化(最低京アニ作品は全部観る)
3.CLANNADをクリアする
4.MASTERキートンを読む
5.ローゼンメイデンを読む
6.遊戯王GXと遊戯王5d's遊戯王VRAINSと全部観る
7.映画100本観る
8.山小屋泊(たぶん雲取山か谷川岳)

 

 

1個も達成出来てない……。

映画とか2個しか見てねーし。

マジでMASTERキートン全部読むって2日あれば出来るんですけどね。

色んな事に追われちゃってます。

 

では改めて今年の目標をば。

 

 

1.内定獲得

2.部屋を綺麗にする

3.同人誌を全て処分するかスキャンする

4.積ん読の消化(Kindleの中を空っぽにする)
5.積みアニメの消化(最低京アニ作品は全部観る)
6.MASTERキートンを読む
7.ローゼンメイデンを読む
8.遊戯王GXと遊戯王5d'sと遊戯王VRAINSを全部観る

9.金曜ロードSHOW!全部観る
10.CLANNADをクリアする
11.雲取山に挑戦(今の自分なら日帰りでも行けるはず)

 

こんな感じですかね。とりあえず体力を維持しつつの就職活動頑張ります!