今年見たテレビとか2021 | まぶたはともだち

まぶたはともだち

読んだ全ての本、マンガ、映画の感想を書いていきます。
最近はプロ野球もお熱です。

・今夜も生でさだまさし


今夜も生でさだまさし~星空のそーおっしゃるディスタンス~(7/26)
今夜も生でさだまさし~ようこそ!東京サダーランド~(8/23)
今夜も生でさだまさし〜山形庄ナイト!〜(9/26)

今夜も生でさだまさし~長崎は今日もさだだった~(10/24)
今夜も生でさだまさし~まっさん高知に来るっ土佐~(11/28)

2021新春生放送!年の初めはさだまさし(1/1)
今夜も生でさだまさし〜もう少しふんばらナイト!〜(2/28)
今夜も生でさだまさしスペシャル〜まだまだ皆でがんばらんば!〜(3/22)
今夜も生でさだまさし〜鳥取でしっとりゆったり生放送〜(4/22)
今夜も生でさだまさし〜気がつけば140回目の生放送〜(5/22)
別冊生さだ いつもハガキをありがとう!(6/19)
今夜も生でさだまさし~北の国から2021夏・安平~(8/21)
今夜も生でさだまさし~ごぶさた!福島さだエール~(9/25)
 

あいも変わらず観てます。

さだまさしってここ2年メインの収入がほとんどない状態だけど、愚痴も不満も一切言わないからマジですごいっす。

 

 

・水曜どうでしょう新作

放送が終わってから1年経ちますが……やっぱり会話のキレすごいな~と思います。

当面海外ロケなんてできないので、本当にぎりぎりのタイミングでしたね。

 

 

IPPANグランプリ(12/5)

バース・デイ「今川優馬」(12/5)

IPPONグランプリ(12/5)

「レジェンドの目撃者~最強のクローザー佐々木主浩~」(12/5)

たまッチ!(12/11)

バース・デイ「新庄剛志」(12/12)

炎の体育会TV「木下拓也、高橋周平、阿部寿樹、大島洋平」(12/12)

中居正広の珍プレー好プレー大賞2020(12/13)

鉄道沿線歩き旅9めざせ100km岩手・三陸鉄道沿いを歩く(12/19)

池の水ぜんぶ抜く(12/20)

炎の体育会TV「石川慎吾、岡本和真、大城卓三、田口麗斗、戸郷翔征、畠世周、松原聖也、元木大介」(12/26)

ローカル路線バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅(12/30)

年の初めはさだまさし(1/1)

おしょうバズTV「森本稀哲、関本健太郎、鈴木尚典、佐伯貴弘、松中信彦」(1/1)

箱根駅伝往路(1/2)

箱根駅伝復路(1/3)

世界の果てまでイッテQ!「下ノ廊下、厳冬期立山」(1/3)

池の水ぜんぶ抜く(1/3)

炎の体育会TV「ラミレス、糸井嘉男」(1/9)

ジャンクSPORTS「秋山翔吾、前田健太」(1/17)

ジャンクSPORTS「石川遼VS巨人」(1/17)

有吉ゼミ「石井琢朗、大城卓三」(1/18)

炎の体育会TV「石川慎吾、大城卓三、松原聖也、元木大介」(1/30)

ローカル路線バス対決旅 路線バスで鬼ごっこ!群馬・高崎~伊香保温泉」(1/20)

バース・デイ「大崎高校野球部」(2/13)

炎の体育会TV「田中将大×渋野日向子」(2/20)

有吉ゼミ「川崎宗則、愛甲猛」(2/22)

アメトーーク!「今こそ!ジャイアンツ芸人」(2/23)

炎の体育会TV「吉見一起」(3/6)

バース・デイ「桑田真澄」(3/13)

プロフェッショナル仕事の流儀「庵野秀明」(3/2)

中居正広の3番勝負(3/23)

中居正広のプロ野球魂(3/27)

有吉ゼミ「秦真司、前田幸長」(3/29)

有吉ゼミ「中村紀洋、佐野慈紀」(4/12)

さようならすべてのエヴァンゲリオン 庵野秀明の1214日(4/19)

バース・デイ「佐藤輝明」(5/15)

炎の体育会TV「川相昌広、山崎武司」(5/15)

バース・デイ「大谷翔平」(6/5)

バース・デイ「森山龍之輔」(6/26)

炎の体育会TV「大久保博元、鈴木健、鈴木尚典」(6/26)

中居正広のプロ野球魂(7/10)

アメトーーク!「高校野球大好き芸人」(8/5)

バース・デイ「智辯和歌山高校」(8/7)

バース・デイ「上野由岐子」(8/14)

バース・デイ「横田慎太郎」(9/4)

バース・デイ「桑田真澄・Matt(前編)」(9/18)

バース・デイ「桑田真澄・Matt(後編)」(9/25)

バース・デイ「昌平高校・吉野創士」(10/9)

バース・デイ「茨城・植田拓」(10/16)

バース・デイ「大谷翔平」(11/20)

 

……え、去年12月から今年11月までの1年間でこれだけ?

夏以降、バース・デイしか観てないじゃん。

年末年始の特番もほとんどスルー。

ソシャゲをいくつも始めたのと、仕事に追われているのがいけないんじゃ……。