750キロのドライブ | ランナーのブログ

ランナーのブログ

女子プロゴルファー「綾田紘子プロ」の応援から始まったブログ!
Amebaの「師匠」と呼んでいます。

ヒロちゃんは、公式ウェブサイトhttp://hiroko-ayada.com/hiroko/index.html
開設し、再びAmbaに戻ってきました。
「広報部長」として頑張っていきます!

今日は、愛知県から新潟県までドライブでした車

 

いつも帰るコースから一番遠いルートに挑戦。

 

新東名高速で唯一富士山が見えるサービスエリア目

 

 

清水PA

遊歩道まで歩かないと見れません‐笑‐

 

足柄辺りに行くと、雲がかかりました。

 

 

いつも渋滞する圏央道から東北道へ

 

昼食は佐野ラーメン

 

 

初めて食べた佐野ラーメンは美味しかったですラーメン

 

那須高原SAから磐越道へ

磐梯山が綺麗でした音譜

 

 
実は、全国で私が踏み入れたことの無い県。
今回で栃木県と福島県を制覇できました合格
後、5県は行ってないですビックリマーク
(東北4県と島根県)

 

磐越道から北陸道で長岡市へあし

 

750キロ走りました。

10時間掛かりました。

 

楽しいドライブでしたねぇニコニコ