第1回岐阜レディースオープン | ランナーのブログ

ランナーのブログ

女子プロゴルファー「綾田紘子プロ」の応援から始まったブログ!
Amebaの「師匠」と呼んでいます。

ヒロちゃんは、公式ウェブサイトhttp://hiroko-ayada.com/hiroko/index.html
開設し、再びAmbaに戻ってきました。
「広報部長」として頑張っていきます!

先日、知る人ぞ知るゴルフ大会ゴルフ

第1回岐阜レディースオープンが開催されましたニコニコ

 

 

この大会は、ボラ仲間の山ちゃんから誘われて参加しました。

GWが終わり平日の大会でしたが、休みが取れましたから興味本位での参加ですパー

 

岐阜県日本ライフラインゴルフ倶楽部

当日は、朝から激しい雨が雨
 

 
7時30分スタートが9時スタートとなりました。
 

 
西コース1番ティ
右ドッグのロングホールです。
 
IN10番ホールからもスタートします。

 

 

打ち下ろして、打ち上げるミドルホール

雨で、グリーンコンディションは、遅めです。

 

 

OUT17組 IN17組 全34組102名出場しています。

レジェンズプロ

レギュラープロ

研修生(プロテストチャレンジ中)

ジュニア

一般アマチュア

 

私の担当は、INスタート27組

 

 
レジェンズ河野はるみプロ
カート運転しながら、スコアを入力する私の業務車
助手席に座っていただき、沢山お話させていただきましたドキドキ
私がボランティア始めた20年以上前に活躍されたプロです。
現在は、岐阜県在住でレジェンズツアーで活躍されています。
この大会は、秋にカヤバレジェンズオープンがこのコースで開催されるため、有力プロも練習がてらに参加してきたという噂です。
 
橋本遥プロ
愛知県ジュニアでは大活躍されていましたが、時が経つのが早いですね。
前半は、安定したゴルフで優勝争いに加わってました。
 
佐々木麻帆さん
中学校1年生
飛距離は3名の中では一番でした。
パターも上手かったですが、課題は寄せですね。
ショートホールで、池ポチャした後、私に・・・
「ここで(ティグランド)で打っていいですか?」って聞かないで‐笑‐
私「いいけど、プロに確認してね」と答えました。
ラウンド中、選手もカートに乗ってプレーしても良いですが、彼女はプロよりカートに乗る時間が長くて、ホールアウト後にプロに指導受けていましたね‐笑‐
 
大会情報は、YouTubeで
 
ボラ参加賞で戴いたボールに、サインをいただきましたキスマーク
記念になります。

 
第1回と言うことは、2回もありますね‐笑‐
来年も参加しますねチョキ