ユピテルボランティア2日目 | ランナーのブログ

ランナーのブログ

女子プロゴルファー「綾田紘子プロ」の応援から始まったブログ!
Amebaの「師匠」と呼んでいます。

ヒロちゃんは、公式ウェブサイトhttp://hiroko-ayada.com/hiroko/index.html
開設し、再びAmbaに戻ってきました。
「広報部長」として頑張っていきます!

ユピテル静岡新聞SBSレディース2日目が開催されましたゴルフ

 
image
 
今日も暑くなりました晴れ
今日から「有観客」となりました。
朝から沢山のギャラリーが観戦に来てました。
これがステップの試合っていうくらい華やかです。
 
本日は、ホールマーシャルです。
18番ティ前カート誘導係兼お静かに業務。
 

 

難易度No1の最終ホールゴルフ

左のバンカーとOBゾーンを避けると、右の林の中でトラブル覚悟です。

某プロは、右側の林に打ち込みボールが見当たりません。

多分、松の木に引っかかったと思います。

私も探しに駆け付けましたが無い・・・

ティーグランドに戻り打ち直しとなりました。

 

 

グリーンはでかすぎて、オンしても2パットも大変です。

 

現着9時半から15時半まで6時間。

最終組と一緒に坂道を上り、業務終了。

 

 

誰がトヨタのヤリスクロスをゲットするのでしょうか!
 
明日最終日もボランティア頑張ります右差し