ユピテル最終日ボランティア | ランナーのブログ

ランナーのブログ

女子プロゴルファー「綾田紘子プロ」の応援から始まったブログ!
Amebaの「師匠」と呼んでいます。

ヒロちゃんは、公式ウェブサイトhttp://hiroko-ayada.com/hiroko/index.html
開設し、再びAmbaに戻ってきました。
「広報部長」として頑張っていきます!

ユピテル静岡新聞SBSレディース

最終日のボランティアに行って来ましたゴルフ

梅雨の時期ですが、3日間全く天候が崩れずに大会が進みました。
最終日は、曇り空で涼しくて快適でしたニコニコ
 
朝ボラ駐車場から入ると16番ロングです。
最終日のメンテナンスしていました。

 

 

10番ホールから観客が観戦できます。

 

 

10番グリーンを特殊な小型芝刈り機が動いていました。

 

さて、最終日の業務は、当初予定通りのスコアラーハートブレイク
組決めは割りばしを引きます。
 
結果、4組OUTスタート担当します。
 

 

あのブリヂストンレディスに来ていた熱烈応援団はいませんでした・・・
 
image
 
8時30分スタートして、無観客の9ホールを淡々と過ぎました。
選手も練習ラウンドみたいな感じで、気持ちも盛り上がらないと思います。
 
10番ティに入った途端、プレーの質が変わったような!!
プロは見られて、拍手があって、声かけられてモチベーション上げていく感じが分かります。
 
3選手ともスコアを一つ落としてホールアウトしましたが、大きく崩れることなく粘った感がありました。
 
優勝は
 
 
ALBA参照
 
ウーチャイェプロ(台湾)19歳
おめでとうございますクラッカー
 
また若いプロがステップでも活躍しています。
 
ボランティアと選手が閉会式に入り乱れるラブラブ
儀式は、コロナで無くなってしまいました。
 
 
2019年参照
 
レギュラーツアーに無いアットホームな大会と、ベテランも若手の選手も夢や生活の為に戦うステップは、ボランティアにとっても選手が身近に感じる、楽しい大会でしたアップ
 
また、明日から現実な日々がやってきます叫び