4月の親子えいご~Happy spring~ | 須賀川市子育て応援サロン mammys gardenのブログ

須賀川市子育て応援サロン mammys gardenのブログ

須賀川市を中心に活動するママ & プレママ応援サロンです。子育て情報やイベントを発信しています!



マミーズガーデンの

ブログにようこそ



Hi, there デレデレ

親子えいご担当のともぴーこと

いけだともみです飛び出すハート



ついに新年度がはじまりました🌸
入園式や入学式の話題もあちらこちらで
聞くことが出来、我が子のように嬉しいです✨

そんな我が家も長男が高校へ入学します❗
ついに義務教育を終え、
ともぴー自身も初めての世界へ突入です💦
同じ屋根の下に暮らすのも、あと3年…?
そう思うと、一日一日が愛おしいです❣️

毎日の弁当作りに不安を抱えてる
ともぴーですが…
新年度も元気一杯親子えいごを
盛り上げていきますよ~🙌


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


 

4月の親子えいご

Happy spring♡



●おやこえいご
場所:須賀川市民交流センターtette3階3-3

◇Toddler親子(0~3才親子)
日時:4月13日()10:00~10:45
   4月22日(月)10:00~10:45


◇Kids親子(3才~小2親子)
日時:4月20日()10:00~10:45

⚠️対象クラスの日程での予約をオススメ致します

【内容】
おうちえいごの基本である
親子で英語を楽しむクラスです。
英語のリズムとあそびを季節に合わせた
トピックやお歌で楽しみます♡

本来の英語のリズムの基本や
親子のえいごあそびを知りたい方
おうちえいごがはじめての方に
イチオシの講座です🎵
ぜひこちらにご参加下さい🤗





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。..。.


今月も
みなさまの素敵な笑顔に出会えるのを
楽しみにしております🙌💓


✼••┈┈┈┈┈┈••✼
各講座の予約サイトより
詳細をご確認のうえご予約下さい

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

おうちでも
親子で英語を楽しんでくださる
そんなファミリーが
須賀川にどんどん増えているのが
とてもうれしいです🎵

この機会が
たくさんのママの育児ライフを
さらに楽しくサポートできますように❣️

親子えいごのレッスン内容や詳細は
こちらをご覧ください飛び出すハート
👇️  👇️  👇️



たくさんのご参加
お待ちしておりますひらめき


最後まで読んでいただき
ありがとうございます🤗

お会いできますように❣️



マミーズガーデンスタッフInstagram
是非覗いてみてください黄色い花
↓   ↓   ↓

 
<お問い合わせ>
 
<Facebook>
 
<Instagram>
 
<マミーズガーデンスタッフ>
・ベビーマッサージ Totto Instagram
・ニューボーンフォト Kinome Studio
・おうちえいご講座 モンシェーン親子えいご
・お菓子作り講座 Mom's Sweets+