男性不信だった私が、たった半年で彼からプロポーズ貰った理由 | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

婚活させない婚活応援団長のマミィです。

 


昨日は、もうすぐ結婚する可愛いMちゃんとみなとみらいでランチ

 



素敵なお店だったなあ。

 



MちゃんはHAPPY婚講座4期生で、講座始まって1ヶ月くらいに彼氏が出来て、半年後にその彼からプロポーズされた女性です。

 



彼女とお話して、ブンブン頷くところがあって、今日は彼女のお話を書きたいと思います。

 



お父様との関係もあり、男性不信で、誰かとお付き合いしても相手に執着するような傾向にあったようです。

常に彼のことが心配になり、スマホとにらめっこばかりしていたとお話していました。

 




それが、HAPPY婚で「自分と向き合う」「自分を満たす」ことの大切さを知り、彼氏が出来ても、「自分時間」をすごく楽しんでいられたのだそう。すると、彼への執着もなくなり、彼も自分を信頼してくれている彼女を信頼できて、トントン拍子に結婚が決まったのだそう。

 



昨日も婚約指輪が決まったそうで、すごく嬉しそうだったし、HAPPYオーラが半端なかった!!

ますます可愛くなってたなあラブ



Mちゃんのお話聞いてると、「こんな素敵な彼、いるんだ!」とびっくりするくらいのいい男!!

Mちゃんを本当に大切にしてくれる男性。聞いていて、感動しました。

 




他にもMちゃんのHAPPY語録があったので、シェアしますね



 

【MちゃんHAPPY語録】

男性と出会った時はちゃんと褒めるべき。タイプですと言って相手を自分のことを気にさせる。

昨日のブログにも書きましたが、相手を心地よい状態に持っていくと、こちらも心地よくいられます。

たくさんの男性を自分のファンにさせて、その中から選びましょうYO



相手を20%くらい好きだったらお付き合いしてみる

やっぱりお付き合いしてみないと分からないから。いいなと思った人には、Mちゃんみたく自分から手を繋いでみるなどのアピールしとくと、相手も告白しやすい。



相手に求めるばかりをしない

今の彼とお付き合いして、「仕事が忙しい時は連絡できない男性もいるのだ」と理解できたそう。相手の立場を理解して、会えない時は自分で楽しむことを徹底していたMちゃんがすごい。確か講座中に一人で海外旅行も行ってました。

 



彼女の考え方、行動力は素晴らしい!!

そして、とにかくエネルギーが軽い!!

 



結婚が決まった彼女は、今度は自分の夢に向かって、どんどん進んでいっています。

 




Mちゃん、本当に本当におめでとう!!!!!!!

そして、素晴らしいシェアをありがとう!!!!













【お知らせ】

HAPPY婚講座第6期は、土日クラス20名満員御礼です。次回募集をお待ちください。


お仕事のご依頼は→こちら





ドキドキ幸せな結婚への7ステップドキドキ
メルマガご登録は→こちら


インスタもやってるよラブラブ


マミィCLASSY.7月号に掲載されました!!
すごく好評で嬉しいです!ありがとうございます!



あなたの応援クリック、ありがとうございます♡

ポチッとお願いします(*^^*)



 

 

 

 

下記をクリックし

ご登録ください

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

または

@ggx3055xで検索

LINE@で、サクッと幸せな恋愛・結婚のコツが身につきます!

ブログに書けないお得情報を発信しています!

 

 703名の方がご登録!!

  

宇宙貯金 3000
HAPPY婚応援団長 マミィ
 
 
マミィプロフィールは→こちら