出版に向けて動いています! | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。


婚活させない婚活アドバイザーのマミィです。

 


2015年の秋に書いた私のノートに、

3年以内に叶えたい未来として、


 

・運命の男性との結婚

・東京タワーの見える家に住む

・ブログを書籍化する


 

とあります。

 


その当時、ブログはちょこちょことしか書いてなかったのですが、

 

 



なぜか書籍化と書いてある

 

 


本当に不思議びっくり

 

 


 

ただ、書いた瞬間から、それは自分の目標としてインプットされるんですよね。

 

 




一番目は2016年

二番目は2018年

 

 



に叶いましたが、「書籍化」がまだの状態。

 

 

 



2年ちょっと前に今のお仕事で起業してから、

 

 



 

いくつかの出版社さんからお声掛けいただいたり、

 

 



自分からいくつかの出版社さんにアプローチしたけど、

 

 




 

何かがしっくりこない。。

 

 

 


なんだろう、これはなんだろう。

 

 

 

 




ただ、上手く回っていない時は、今じゃないってことだから、

 

 

 

 



自分の気持ちを温めながら、今やるべきことやろうと動いていたら、

 

 

 




 

先月、星渉さんの出版セミナーの件を星さんのメルマガで発見するのです。

 

 




 

星さんは起業界で知らない人はいない

 

 

伝説のカリスマ的存在であり、

 

 

昨年、発売された「神メンタル」書籍が

 

 

 

なんと8万部売れている

 

 

 

大ベストセラー作家さんです。

 

 

 

 

私は、何かを教わる時には、誰に教わるかをすごく重要視していて、

自分の叶えたい未来を実現されている一流の方に教わると決めています。

 

 

 



星さんの出版セミナーだったら受けたい!

 

 



とすぐに応募し、

 




 

なんと、

 

 




第一次選考255名の中からの11名に選ばれました!!

 

 


 

最終選考に残った11名が、2日間の出版合宿の中で、企画書を提出し、

 

 

 

星さんやマネジメント社の方々の前でプレゼンするというのが最終課題。

 

 

 




これがね、本当にすごいプレゼンでした!!

 

 

 

 

もうね、最終選考に選ばれるくらいだから、

 

 

 

皆さんの社会的地位や能力や人間力が高い高い。

 

 

 

詳しくは書けませんが(メルマガには書きましたが)

 

 



いやー、本当に素晴らしい方々!!!!!!!

 

 

 

 

この方々とお近づきになれたことがすごいなと思ったし、

 

 

 

その場でカリスマ星さんのアドバイスを受けられるのもすごかった!!!!!!

 


 



本当に私の伝えたいことを一瞬でキャッチして、的確な言葉で返してくださる星さんに、

 

 

 



ただただウットリでしたおねがい

 

 

 


 

残念ながら、グランプリは逃しましたが、近々、マネジメント社の安田社長と打ち合わせする予定です。

 

 

 

 

自分の実体験をもとに、世の婚活女性が、

 

 

 


この本読んだら、一発で幸せな結婚ができるという本を出版したい!!

 

 

 


と鼻息荒くしています。

 


(プレゼン中の真剣な顔の私!)


 

 

今まで、散々、婚活で傷ついてきた全ての女性のために動いていきます!

 

 

 

たくさんの方々にお届けしたいと思っています!!

 

 

 

 

また、いろいろご報告できればと思っています。

 

 

 

皆さま、いつも、応援してくださって支えてくださって、

 

 

 

本当に本当にありがとうございます!!













ドキドキ幸せな結婚への7ステップドキドキ
メルマガご登録は→こちら


インスタもやってるよラブラブ


マミィCLASSY.7月号に掲載されました!!
すごく好評で嬉しいです!ありがとうございます!



あなたの応援クリック、ありがとうございます♡

ポチッとお願いします(*^^*)



 

 

 

 

下記をクリックし

ご登録ください

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

または

@ggx3055xで検索

LINE@で、サクッと幸せな恋愛・結婚のコツが身につきます!

ブログに書けないお得情報を発信しています!

 

 687名の方がご登録!!

  

宇宙貯金 2600
HAPPY婚応援団長 マミィ
 
 
マミィプロフィールは→こちら