今、自分を大切にすると史上最高のパートナーが現れる | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

HAPPY婚応援団長のマミィです。



昨日は、ふくしまトリップに参加してくださった方にインタビューさせていただきました!!




彼女の名前はのんこさん♡♡
四柱推命や宇宙統計学、チャネリングまで出来ちゃう方!!
のんこさんのブログは→こちら



アメブロ通して、のんこさんとは出会いました!
のんこさんのブログが、とっても共感出来る内容だったので、私からメッセージさせていただいたんですよねウインク



それが何年も前だったのですが、今年の5月のふくしまトリップに来てくださるということで、めちゃ嬉しかったのを覚えていますー!!




ふくしまトリップで、





「あ、とっても素直で自分の気持ちを大切にされて、動ける方なんだなあ。」



と私は思っちゃいました。





ふくしまトリップで出会った男性の中にも気になる方がいるとお伺いしていましたが、





なんと、2週間前に、







その男性とは別の、







めちゃ最高のパートナーが出来ました!!






との報告を受け、インタビューしちゃいました!!








「そのパートナーとの出会いはどこ?」

「どういう気持ちでいたら、パートナーが現れたの??」

「パートナーが出来て、どんな心境??」




などと、鼻息荒くして聞いています!!



こちらの音声は、メルマガ特典とさせていただきますので、良かったら無料メルマガにご登録くださいねウインク

ドキドキ幸せな結婚への7ステップドキドキ
メルマガご登録は→こちら





幸せいっぱいののんこさんのお話を聞いて、本当に嬉しくなっちゃった。





のんこさんも言ってたけど、






今の自分の気持ちを大切にすること
全て自分次第!!自分が世界を作っている





これが腑に落ちると、本当に世界が変わるよねー!!





本当に自分発信の世界なので、




今、この瞬間の自分の気持ちを大切にして、





今日も好きなことやってねー!!






頭でなく、心で感じたように動いてくと、





自分が求めていた世界に辿り着けるから。










マミィCLASSY.7月号に掲載されました!!
すごく好評で嬉しいです!ありがとうございます!



 


あなたの応援クリック、ありがとうございます♡



 

 

 

 




 

下記をクリックし

ご登録ください

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

または

@ggx3055xで検索

LINE@で、サクッと幸せな恋愛・結婚のコツが身につきます!

ブログに書けないお得情報を発信しています!

 

 482名の方がご登録!!

 


 

宇宙貯金 1000
HAPPY婚応援団長 マミィ
 
 
マミィプロフィールは→こちら