秋を感じる☆お祝いディナー! | 札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティの情報をお届けします❤

みなさまこんにちは晴れ

 

当院では、お産をされた方に「お祝いの気持ち」を込めて、お祝いディナーをプレゼントしておりますラブラブ

退院後は育児で忙しく、大切な方とゆったりとした時間を過ごすことがなかなかできませんあせるお祝いディナーを通して、大切な方と心に残る素敵な時間を過ごしていただきたいと思っていますニコ

 

 

先日、新ディナーの試食会が行われましたナイフとフォークキラキラ

 

今回は『旬の食材と発酵食品を使い腸内環境を整えるディナー』がテーマですビックリマーク

 

実際に患者様にお出しするメニューをスタッフが試食し、意見交換をしました爆笑虹

 

「お肉も柔らかくてボリューム満点!これなら患者様にも喜んでもらえるね♪」

「もう少しデザートは甘さ控えめでもいいかなぁ」

「普段、家でも使う食材でこんなにも特別感のあるメニューが作れるんだ!勉強になる!!」

 

などなど、スタッフからもたくさんの意見がでました合格

 

今回の意見を参考に、今後さらにメニューの改善を行います目ひらめき電球

 

 

新ディナーは、9月3日(火)からビックリマーク

詳細は後日ひだまりブログにて紹介いたしますので、お楽しみにウインク