~7月ご意見箱の回答~ | 札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティの情報をお届けします❤

みなさま こんにちはクローバー

 

本日は、7月のご意見箱の回答です!

 

皆様からいただいたご意見・ご感想を一部紹介致しますチューリップ黄

 

*---*---*---*---*---*---*---*

 

宝石緑初めて来たとき、駐車場の場所が分からず数回TELさせていただきました。第2、第3駐車場を口頭で説明をうけるしか方法がなくホームページなどに地図があるとありがたいです。

 

説明が不十分で申し訳ございません。

当院のホームページより、駐車場の案内を見ることができます。

 

①ホームページを開き、下へスクロール

 

②”アクセスマップ”を押し

 

③ページの下へ進んでいくとダウン

 

④駐車場案内がございますチューリップ紫

ご利用いただけましたら幸いですニコニコ

 

また、総合ラウンジにも案内がございますチューリップ赤

ご自由にお持ち下さいませニコ

 

宝石緑ベッドがもう少し柔らかくなれば。授乳室をもう少し広くして欲しい。

 

ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。只今、授乳室を広くお使いいただけますよう、配置工夫をさせていただいております。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

 

宝石緑7年前に長女を出産した時も利用させていただきましたが、よりサービスが向上し、とても良い出産を経験させて頂きました。ありがとうございます!

 

この度も当院で出産していただき、ありがとうございます。これからも皆様に安心・安全な医療と、サービスの向上に努めてまいります。

 

*---*---*---*---*---*---*---*

 

7月も貴重なご意見をありがとうございましたカキ氷

 

皆様から頂いたご意見は1階コンシェルジュデスク正面の掲示板にて掲示しております目

来院の際に、よろしければご覧下さいませ虹