スタッフブログ第137弾!♯医療相談室 | 札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティウイメンズホスピタルのひだまりブログ

札幌マタニティの情報をお届けします❤

みなさまこんにちは虹

 

本日はスタッフブログの日!

担当は医療相談室ですニコラブラブ

 

 

黄色い花   ・   黄色い花   ・   黄色い花   ・   黄色い花   ・   黄色い花

 

 

 こんにちは。医療福祉相談室です。

 

 お盆までの厳しい暑さから一転、肌寒い日が続いていますが、みな様体調を崩したりしていませんか?

 

 さて暦の上では今日8月23日は、年末まであと130日。

来年のオリンピックまであと336日。

・・・だそうです。

 

 ちなみに我が家の息子は2000年生まれなので来年20歳を迎えます。

 思えばその前の年は「1999年7月で世界が滅亡する」と、ちまたではノストラダムスの大予言で持ちきりで、「こんな時に妊娠して大丈夫かしらね」

 などと産婦人科のロビーでママ友と語り合っていたことを思い出します。

 結局何もおこらず2000年を迎え、無事わが子に会うことができました。(笑)

 

 

 季節の変わり目ですので、皆様どうぞご自愛くださいね!

 

 

黄色い花   ・   黄色い花   ・   黄色い花   ・   黄色い花   ・   黄色い花