さらっと重大な決意。 | mamlog / 2016.2 / babyboy -

mamlog / 2016.2 / babyboy -

Mami to Baby / 2016.2.24 -


むすこ愛のとまらない母です。
ゆるゆるの東京暮らしを送ってます。

よろしくお願いします ♡





自律神経の乱れなのか気圧の関係なのかどっちもなのか、朝も昼も夜も地味にずっと頭が痛くて昼か夜かに急に激痛になって痛み止めを飲む、、を繰り返しているわたし😵‍💫


頭痛外来に通い始めて早ひと月なのですが相変わらず週に何度かは頭が痛いです。



でも頻度はぐっと減った気がする。週に2回くらいはまだ頭痛あるけど。





いちばん軽度なもので副作用がほぼないものにしてもらったんだよなあ〜…


やっぱり強いやつじゃなきゃだめかな💭




今週また経過報告をしに病院に行く予定なのでそのときまた日々の痛み具合や頻度などを細かく記録した頭痛ダイヤリーというものを見てもらい、薬を変えるか否かを相談してこようと思います🤕


病院でもらった偏頭痛用の薬がほんとに全然効かなくてめっちゃストレス。。



イヴかロキソニンにしか勝たん。胃が荒れようが関係ない。痛みの止まらない痛み止めなど飲む意味がな〜〜〜い!!





最近は仕事とお供が毎回アイスティー。




めちゃくちゃ甘いもの飲みたいときもあるけど仕事してると飲むの忘れて3口目以降5時間ほったらかし、とかが日常茶飯事すぎて☕️🌀


チョコもホイップも全部カップにへばりついて冷め切ってるわ沈澱してるわで萎え。。


アイスティーならどんだけ放置してもカサが増して容量増えるだけだもんね。笑




・・・あ、それはそうと、わたくし今年中に離婚をしようと思ってます🥺


(サラッと大事なことを書いている)←


育児に関しての今までのパパのおかしな言動はブログにもたくさん書いてきたのですが、とうとうわたしのストレスが限界突破をしてしまったようで急に鬱手前みたいになってしまって💦


ふとしたときに涙が止まらなくなり泣きすぎて頭が割れそうなほどの頭痛が起こる→布団に入る→そのまま丸一日何も手につかず思考が停止する→起きる→泣く→布団に戻る。のような日が週に一度か2週に一度の頻度で起きるようになり(決まってそれはパパがお休みの日)

このままだといつか本当にわたしはおかしくなってしまうな、と💭



むしろ今既に十分おかしいのでとにかくこれ以上自分のメンタルが壊れる前に距離を置かなきゃ、自分を守らなきゃ、と思い、とりあえず避難先となる物件を必死に探しているところです🙏🏻


ちょっと、いやかなりヘビーな記事となってしまうのでまた明日にでもゆっくり自分の考えをブログにまとめたいなと思ってます。



妊娠前から書き続けてきて気付けば8年目になってしまったこの親バカブログも年末くらいにはシンママブログになってるのかなあ〜…


キラキラしたかったわたしの育児ブログがいつの間にやら人生の恥部を世界に発信する報告の場となってしまったよ!!(笑)



人生色々ありますね😂♡ また詳細の方ゆっくりと書かせてください🌿





最後にこの度、ジャパンギャルズSC 楽天市場店 様よりご提供して頂いた FACTORY MADE 薬用美白シワ改善シートマスクがめちゃくちゃ良かったので紹介させてください!🥹✨




これ最初デイリー用の普通の大容量シートマスクかなあと思いながら1週間毎晩お風呂上がりに使っていたのですが、、


毛穴改善にすっごく良かった…!✨


(楽天PR)


ほっぺの毛穴は絶対に小さくなってる。シワについては全てのシワ癖がつく場所にボトックスを打ってしまっているので正直わからない! ←



大きめのシートなのではさみで鼻下と顎下を毎回ちょっきんしないとサイズが合わないのがちょっと難点ではあるものの、

逆に大きめだからこそ包み込まれるような使用感が良い!という気もする。


シート自体はやや硬めなので手では切れないかな。顎が短い民は毎回はさみが必須😗✂︎(笑)



でも15分くらいつけて外した後、毎回顔がワントーン明るくなっていて赤みも引いているのですごく肌が綺麗に見えて超お気に入りです♡


液がひったひたなので袋の中で少し余っている液をコットンに浸して朝も頬だけ軽くパックしてるくらい気に入ってる…🪽♡



個包装のパックに慣れすぎてちょっと毎回取り出すのが面倒だけど!あと毎回しっかり封を閉めないといけないのがちょっと面倒だけど!笑


それでもこれはリピすると確信🫰🏻



やや厚手でしっかりめで大判、ひたひた液で美白効果のある無香料の大容量パックがお好きな方に是非おすすめです。。^^♡






Rakuten Room ←更新してます🛁 ⋆⋆


Instagram .. _____m_mmy