ひたすらに購入品紹介! | mamlog / 2016.2 / babyboy -

mamlog / 2016.2 / babyboy -

Mami to Baby / 2016.2.24 -


むすこ愛のとまらない母です。
ゆるゆるの東京暮らしを送ってます。

よろしくお願いします ♡



10/12 追記更新しました🦋



---

 

どんだけ SHEIN 好きなのってくらい毎月なんだかんだで2万円近く SHIEN でネットショッピングをしています。わたしです。



時にハズレを引くこともあるけれどそれでも辞められないのはやっぱり可愛いものがたくさんあってついつい見てしまうからなんだよなあ〜


あとなんと言っても価格が安い🥲♡





あ、栗のやつ美味しかった。でも紙ストローで飲むと後半べちょべちょになる。


あとこういう日に限ってネイルオフしちゃってるとこ毎回詰めが甘いな自分、と思う。そう、爪だけに。←黙れ




息子が土曜授業で学校に行ってる3時間程度の空き時間で今日はゆるゆるとショッピングに出かけたわけですが、

最近はもうおしゃれな人を見たときとか可愛い雑貨を見つけたときなんかはすぐに SHEIN で検索して似たようなのないかな〜って探してしまうので外でほとんどお買い物をしていません😌


めっちゃ見るだけの人。大迷惑。笑



でもほんと、なんなら楽天で2000円とかで出てるものが SHEIN だと500円とかザラにあるからとにかく何でも買う前に検索してて🌛💭


スキンケアとか食品とかそういうのは売ってないから結局また楽天でもお買い物しちゃうんだけど、でも雑貨、服、アクセサリー、鞄、靴、キーホルダーとかの小物やベビーグッズ、便利グッズとかとにかくたくさん何でもあって!


そんな中でも最近買ってよかったなあ〜当たりだなあ〜と思ったものを載せたい!!♡



カテゴリ1、自分の服🌷



ヘビロテしてるショルダーバッグやダルメシアン柄のトップス、今の季節にサッと羽織れる韓国お姉さん風のオーバーサイズのシャツとか色々!他にもあるけど載せきれない🥺


セールになってるタイミングなら H&M の価格崩壊してるセールワゴンくらい安くてビビる…!



ただ基本的にトップスは丈が短いからハイウエストのボトムスが必須だし、フリーサイズのボトムスやスカートはサイズ感おかしいものが多いからあまりおすすめしない、、


あとたまに生地が水着か?と思うようなものがあるのでレビューは絶対に読んでる✋⚠️


圧倒的に若い子が利用しているからかレビューの内容が結構面白くて、

「ウケる!細すぎて草!臭いもくっせえので着ると石油王の気分になれます^^」とか「骨ストをバカにしてるとしか思えない!骨スト民絶対買うな気をつけろ!」とか書いてあって大喜利みたいなレビュー多くてめっちゃわろてます😂♡




んでカテゴリ2、むすこふく🌷



セールじゃなくても元の値段からもう安い。有り難い。頭が上がらない。




生地感はどれも薄めでストレッチ性があるので触っていると「こういう生地の服が安く作れるんだな〜」と製造ラインがわかってくる🙄💭


でも夏服なら薄いに越したことないから全然ありだったし、特に絞り染めTが可愛くてこの夏めちゃくちゃ着倒した(のに写真が1枚もなくて驚いてる ←)し、女児服は男児服の2倍くらい色んなやつあるから絶対好みの服が見つかる!!


でもサイズ展開がどれもマックス140くらいだから息子はもう着れるサイズの服がなさそうです。



秋服は大人しく ZARA で可愛いの探そ、、




んでカテゴリ3、ヘアクリップ🌷



もう、可愛すぎると思いませんか!!


どれもこの値段とは思えないほんとにちゃんとしたクオリティで毎日愛用してる。めっちゃくちゃ可愛いから本気でいちばんおすすめかもしれない…!☺️♡



レディースだけじゃなくてキッズのヘアアクセも見きれないくらい種類あった!




そしてカテゴリ4、ネイル用品🌷



全然載せきれないくらい、この3倍くらいの数のネイル用品を SHEIN で買っている💅!


ダイソーに売ってる系のものは倍量入って同じ価格だったり、Amazon で売ってるものは3分の1の値段で出てたりするから原価の安そうなものはとりあえず検索したら大体ある。笑



とにかくネイルパーツの種類が豊富すぎてセルフネイラーには堪らないと思う🤤♡


しかしジェルとかは売ってないのであくまでパーツやシール、チップ、その他アイテムの種類が超豊富にあるという感じ!




まだまだ続く!カテゴリ5、ポーチとかキーホルダーとか🌷



メイクポーチもペンケースも何でもあるしシンプルなのも可愛いのもどんなのでもある!


わたしはシンプルなのを買ってキーホルダーをわちゃわちゃつけるのにハマってるのでポーチにもバッグにもキーホルダーをつけまくってます🙊♡



韓国系はもちろん、ポップで可愛い大きめのやつもいっぱいある〜〜!



息子のパスモケースやリュックにも SHEIN で買ったキーホルダーつけてる🐣🌿


ついでに Switch にボタンカバーつけたくてサメのやつ見つけた瞬間に即ポチした^^




カテゴリ6、スマホケースや AirPods ケース🌷



韓国っぽいデザインのケースが何十種類もあって選ぶのが大変なくらい!!


シルバー、キラキラ、蝶々デザイン好きのわたしには本気で堪らないどストライクな見た目の AirPods ケースが今いちばんのお気に入り🦋✨



ハートミラー(ホワイト)は鏡の部分が割れて届いたので使えなかったのですが、ハートミラー(シルバーキラキラ)の方は割れもなく完璧な状態で届いたので現在愛用中です。


スマホケースに鏡ついてるのめっちゃ便利。




んで最後!カテゴリ7、その他色々なんか可愛いものあれこれ〜〜!🌷




トラベルバッグとか息子の新しい筆箱とかケーブルまとめるやつとか諸々!パンダさんは絶妙に韓国っぽくてむちゃ可愛い🐼♡


紫のお花のやつは段ボールカッターで、他にも雲の形とか可愛いやつ色々あってこの値段!!



あと昔流行ったワイヤータイプの頭に刺してぞわぞわ〜ってなるヘッドマッサージャー?も98円だったので買ってしまった。笑



海外の TikTock でよく赤ちゃんがやってて可愛くて悶えてる😂😂♡♡



他にも収納雑貨とか文房具とかクッションカバーとかコースターとかキャンドルとか韓国インテリア系はもう全部 SHEIN で買ってるし、

シールとか便利用品とかヴィレッジヴァンガードにありそうな系のやつは全部 SHEIN で買ってる!



注文してから届くまでは体感で10日前後くらいだけど正確に何週間かかってるのかはちょっとわからない💭


あと不良品とかも1回だけわたしもスマホケースの鏡が割れてたときに返金してくれと思ったんだけど返品返金が実質出来なくて、

(出来るは出来るんだけど送料自己負担だから送料の方が高くて意味ない💔)


「写真と微妙に違う!安っぽい!」とかは普通にあるからレビューをたくさん見たりして見極めが大事なのですが、それらを全部含めてもわたしはめちゃめちゃ SHEIN が大好きです^^♡



わたしのリンクから入ると購入額に関係なく全ての商品が10%オフになるらしいのでぜひ気になった方、 SHEIN 仲間になりましょう!!


めっちゃ安いし日本語だし最高🌝♡


毎週のように色んなクーポンが DM で届くのでここから入らなくても十分安く買えると思います✨



* * *



食品、薬品、コスメ、スキンケア用品、電化製品とかは楽天か Amazon で買って、


コスメはたまに Qoo10 でも買うけどセールとかしてない限りあんまり利用しなくて、


可愛い雑貨だけじゃなくてほんとに何でも色々あってアニメグッズ(非公式)とか息子の好きなアメキャラ系のグッズやマイクラやアモングアス、ハギーワギーなどのホラゲキャラのグッズやおもちゃなんかもあって個人的に最大級のネットショップだと思うのは AliExpess なんだけど、、!



でもアリエクはほんとに届くのがめーーーっちゃ遅くて😩😩!!


それに何か問題があったとき(在庫がないだとか届いた後に不良品だったときとか)にヘルプを読んでも全部英語だしセラーに連絡しても返信も全部英語だから永遠に翻訳サイトにコピペしてやりとりしてたのが地味にしんどかった🕸


トラブルある度に二度と使わないと思うのに…



それでも懲りずにまたアリエクでもお買い物をし続けてしまう日本人はわたしです。←





大体のものに個別に送料がかかるから無料配送って書いてないやつはもう少し高い。それでも総合的に見て安いから買う😭♡



ちなみに息子は今レインボーフレンズにハマっていて描いている絵のほとんどがレインボーフレンズなのでぬいぐるみを7種類ほど買ってあげたら大喜びで遊んでました🏃‍♀️🍃


同じ趣味のお子さんがもしいましたらぬいぐるみも800円前後で買えるのでおすすめです…!笑





おまけ。


ここ最近の息子の描いたイラスト。




見事にレインボーフレンズ一色ですが近頃は影を描くことを覚えたようで、物体の左下にひとつ暗い色を置いて陰影をつけ始めてとても可愛いです☺️♡


母のお気に入りはモンスターアルファベットです。LINE の絵文字に使いたいくらいか〜わちい ♫






Rakuten Room ←更新してます💙👑 ⋆⋆