仕事と韓国インテリア。 | mamlog / 2016.2 / babyboy -

mamlog / 2016.2 / babyboy -

Mami to Baby / 2016.2.24 -


むすこ愛のとまらない母です。
ゆるゆるの東京暮らしを送ってます。

よろしくお願いします ♡





もう、週末が終わった、だと……?!



今週はお仕事でいろんな人と喋りすぎて&強めの花粉症の薬を飲んでるせいでひたすらに喉が渇き、もうくたくたのカラカラでした😷💭





インテリアいじりたい。でももう何年も変わってないから多分今後も変わらない。




でも最近また少しだけ白い家具や白い雑貨で統一したお部屋に焦がれ始めているのでPCデスクの自分のスペースだけでも毎日ちょびちょび変えて気分転換していきたいな。


相変わらず韓国インテリアはずっと好き🌼



キャンドル買い足すのもいいなあ。


足元何にもないからこういう小さいフロアマット置くのも可愛いなあ。♡



毛足もう少し長い方が足裏気持ち良さそう🫶🏻



リビングのマットも柄が禿げちゃってもうかなりくたくただから新調したい。


しかしこういう小さめのフロアマットのデザインであーこれ可愛い!っての見つけて興奮して大きいサイズのリンク飛ぶと値段がちょー高いんだよな。笑



おパパはわたしが働き始めてから服も雑貨もコスメも美容代も何にも出してくれなくなったので今娯楽のお金は全部自分持ちなのだけど、


毎月カードの引き落とし日に「うわめっちゃお金減ってんだが?!」と思う反面、まあでも誰に文句を言われるわけでもないし「今月使い過ぎてるから気をつけて」だとか「これはほんとに必要で買ったの?」だとか、

クレカの明細見ながらしつこくねちねち言われることもなくなったのでとても自由ではある🥺🌿



↓ これ可愛いし安いしで買った♡



PC横の壁のとこに適当に垂らしとこ♡



この辺の可愛いのもボンボンキャンドルと一緒にデスクの上に置きたいな〜💭



めっちゃおしゃれ。すき。




わたしは前々からかなり節約しながら生きてるタイプで何でも最初に欲しいものはメルカリで先に探すしコスメもスキンケアも肌に合わなかろうがもったいないから絶対に最後まで使い切る。笑


外で買い物するなら何でもアプリでクーポン探すし外食だってほとんどしてなかったけど、、



でも今は何でも自分のカードで支払うから好きなときに美容室行くしボトックス打ったりヒアル打ったりコンビニの400円くらいする高いお菓子もバンバン買うし、最近またまつげパーマも再開したしで毎月とっても充実している🫶🏻


人のお金だと遠慮して使えないけど自分のお金なら何の遠慮もいらないもんね〜🥱



自由って最高。ほんとに。





そんな週末、わたしはひとりで チャイ専門店 モクシャチャイ 様よりご提供して頂いた本格マサラチャイで昼下がりに美味しいミルクティーを頂いておりました☕️♡




お水とティーバッグを入れてレンジでチン&牛乳を加えてさらにチンするだけで本格的なチャイがお家で楽しめてしまう〜〜!🌿


香りがすっごい良くて「はあ♡すき♡」ってなりながらおひとりさま時間を過ごしました🫶🏻


(楽天PR)


こんなに美味しくてこのお値段ならずっと常備しておきたい。なくなったらすぐに購入させて頂こう🥺♡



ポッキリなので試しやすいのがまたいい♡





最近コースターを集めるのにハマってて(前は箸置きを集めるのにハマってた笑)

ハンドメイドのお花のコースターが可愛くて色違いでもう6色くらいある、、


でも使ってるのはいつもホワイト😂♡




自分の好きなものを集めるのってほんとに楽しい。誰に見せるわけでもないけど、ひたすら並べて綺麗に整頓してしまっておいて引き出しを開ける度に「♡」ってなるのが好き。笑






Rakuten Room ←更新してます🌼 ⋆⋆


Instagram .. _____m_mmy