前回のブログ


皆さん、コメントありがとうございました!!!えーん





関東は梅雨のハズ。

なのに昨日今日はとてつもなく暑かった!!

めちゃくちゃ暑かったー!!

出勤時、駅までの道のりだけで滝汗。

嫌になりますー。



そしてこの季節、私は毎年体重が増えます。

恐ろしい。

本当に恐ろしい!!




6、7月はいつにも増して、頭が痛くてやる気が起きない日が多い!



特に梅雨時期は毎年鬱々としてしまうのです。

なんでだろう・・

気圧の関係なのかな?




それで色々とやる気をなくして、運動する気力なんかも皆無。




今がその状況なんですけど、




なのにお腹は減る不思議。

どんなにぐうたらでも腹の虫だけは規則正しい。



休みの日はもっぱら横になり、ドラマ漬けの日々。



いやー眠い。満腹になって寝ている時が1番幸せ。(肥満の日常)




これ、面白かったです!観てない人にはネタバレしちゃうと思うので、詳しくはサイトを見て下さいね下差し



これもよくあることなんですが、








ストイックな人はダイエットだけじゃなく、私生活もストイックなんだろうな〜。



私は基本3日坊主だし、続かなくても自己嫌悪にもならない。

どうしてこんなにグウタラな人間なのか。



今朝、すぐそばにいるヨリコから一通の写真が送られてきました。



そして、こう言われました。



届いたLINEを開いてみると、

一撃!







拡大

いや、コレどういうこと?



アゴがね。




二重アゴ通り越して3重、首元と繋がってる!!

まるで違う生き物みたい!




嘘じゃないよ。




証拠に、恥を忍んでズームイン!!

(※このブログを許可なく他のサイトに転載することを禁じます!!)




?!






肉ー!!!

え?どこからクビですか?滝汗




何重アゴよコレ!

3、4重か!




まじでやばいですね。寝癖具合も。笑




まずはスマホ前傾姿勢から気をつけるとしましょうか泣くうさぎ







楽天お買い物マラソンが始まりました!
とりあえずエントリー!!

イベントバナー





どーん。

どどどどーん



こちらの商品は鹿児島の黒土の大地で育ったごぼうのお茶です。


ひとつひとつティーパックに入っています。
ズボラな私には助かりますニヤニヤ




袋を開けた瞬間、


フワッとごぼうの香りキラキラ




中を開けてみると、
ごぼうそのものでした。

食物繊維たっぷりのごぼうを、桜島の溶岩焙煎機で香ばしく火入れしているそう。
なんと、それだけで美味そう!



とても風味豊かで旨味も段違い!
おいしいー!!!

まさに「ごぼう」の味を楽しめます。



ごぼうは今話題の水溶性食物繊維「イヌリン」や、「ポリフェノール」そして、ごぼうの皮には「朝鮮人参」に含まれる「サポニン」も豊富に含まれています!!

健康や美容ケアなど女性に嬉しい成分がたっぷり!



素肌が表に出る季節。

ごぼう茶で内側からスッキリして健康習慣を始めるぞーお願い



52%OFF!

イベントバナー

 





 

真夏の汗対策!!クーポン

汗かきママさんの必需品グッ

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



Pick Item


数量限定でシートマスクがついてきます!!


皆さん、タカミスキンピールは使ったことありますか?

今回は毛穴族の私が手放せない一品、タカミスキンピールをご紹介させてください。


こちらは、タカミスキンピール10ml(初回限定お試しサイズ)です。12回分です。

水のようなサラサラとしたテクスチャーで、洗顔後の化粧水の前のお肌につけます。

塗ったら3分置きます。←ここ重要です。侮れないポイントです!


この3分が、使ってみるとお肌が実感する大切な時間なんです指差し


初めての方限定なのですが、お試しサイズが購入できます気づき


しかも今だけ!数量限定でシートマスクがついてきます!


興味がある方は、ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー

新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします