あと数時間で楽天スーパーSALEが終わります!!

イベントバナー


PR記事、興味ない方はごめんなさいお願い


載せているものは私が気に入ってご紹介したいものだけなのでぜひ参考にしてみてくださいねーニコニコ





こんばんは! 

4本目のブログです。

これがラストです!ひー、私ようやった。誰にも求められてないのに笑い泣き

全部読んでくれた方、ありがとうございます!


1本目


2本目


3本目





最後にご紹介させていただくもの。


それは、


睡眠コンサルタントによる企画で、

どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、

睡眠の質を高められ睡眠のお悩みを解決。


医師、整体師の先生も絶賛で、

妊婦さん用の抱き枕としても活躍の…



ハグモッチ®


と、

アシモッチ®




そうです、
これが話題のハグモッチ®と、



アシモッチ®


両方とも中綿がついてくるので、自分の好きなボリュームに調整可能ですグッ




  まずは、アシモッチ®

楽天内で母の日・父の日・敬老の日のプレゼントとしてもトレンドが上がっており、ギフトとしてもおすすめな足枕です。


圧縮されて非常に小さいサイズで届きました!


あれ?騙された?と思うほど実にコンパクト。

圧縮袋から取り出すと、



すごい!みるみるうちに膨らみました!

白いのは補充用の中綿です!


せっかくなので、ちょっと増やしてみました!ニコニコ

最初から補充綿がついてくるなんてビックリしました!


↓こんな風に、

好みの高さにウインク



睡眠中の腰痛の原因の1つは反り腰。

足枕を使用すると強制的猫背の姿勢になるため負担を軽減できるそうです気づき





寝返り対応のワイドサイズで朝までぐっすり眠れます!

寝返りもしやすいです



どうやら家族全員が気に入ってしまい、私のベッドに持って行こうとしたら、



持っていかないで!!という要望が殺到し、



リビングにございますニヤニヤ

意外と違和感無し。



  続いてハグモッチ®

こちらも圧縮されてきました。


500mlの高さのペットボトルと比べてます。

透明なペットボトル、見えづらいけどわかるかな笑い泣き
かなりコンパクトになって届きます!ありがたい。



圧縮袋から出すと、こんなに大きくなりました!

どどーーーん。

ペットボトルで大きさがわかるかな?

白い枕みたいなのは補充綿です。



ハグモッチは、睡眠コンサルタントによる企画。



どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、睡眠の質を高められるため睡眠のお悩みを解決!!



なんと肩こりなども予防できるんですって。



足モッチは足だけじゃなくて、こういう使い方もあります。

すっごく気持ちがいい。腰が痛い方は自己判断で、注意しながら少しづつやってみてくださいね



妊婦さん用の抱き枕としても活躍するって書いてたからやってみました!

肥満のおばさまにもグーグッ


毎晩のようにテレビ付けながら寝るオッサンがいるので、眩しさやテレビの音が遮れてグー!!

もうひとつ買いましたよ笑い泣き




1年間(レビュー投稿で3年間)商品の破損に関する保証ありポーン1年間も?!絶対レビューを忘れないでー!!



  凄すぎる高評価!

楽天市場総合ランキング第1位受賞(更新日:2021年9月27日)レビュー★4.5、8,200件(確認日:2024年4月26日)



お得なクーポンあります!!


イベントバナー

 

通販売上全国No.1獲得(日本マーケティングリサーチ機構調べ)(調査機関:2022年6月~2023年5月)した足枕がクーポンでお得!!


イベントバナー



 


子供用もあるなんて!!



加齢臭がいるならこれ必須アイテム!洗濯が楽✨


中綿もあります。



夏は冷感タイプがオススメ!





ハグモッチ®の冷感が超気持ちいいので、アシモッチ®の冷感カバーを買ってみました!

早く届かないかなー気づき