あと少しで楽天スーパーSALEが終わります!!

イベントバナー

私が使ってみて良かったものをご紹介しています!

興味ない方はごめんなさい。

あともう少しお付き合いくださいねお願い




こんばんは! 

本日3本目のブログです。

楽天セール中はPRが多くてごめんなさい。

私が気に入ってご紹介したいものなのでぜひ参考にしてみてくださいねーニコニコ



1本目


2本目





新しくなったガードルがずっと予約販売でしたが、即納商品として販売開始しました!

  ふんわリセット骨盤ガードル+ゆるリセBOOK


美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美先生が開発した骨盤底筋ガードルです!



累計15,000枚以上販売した人気ガードルがより使いやすくなって新登場しました!!


ユーザーからの声を元に、はき心地はそのままで以前のものより耐久性の高い生地にアップデートしたんです!

触れて比べてみると,確かに以前のものより生地がしっかりしているようです!



私はもちろんLLニヤニヤ


給水速乾&接触冷感で夏も快適OK


サラッとしていて夏もムレずに使えます二重丸


このデューネット生地が骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支え、


ぽっこりお腹や骨盤の歪みなど身体の悩みにアプローチします。

※着用時の補正効果によります

特許取得済み(※特許番号 67570951)


ズレません。


めくれあがったりしないし、



履いてる方がむしろラク。
身体がラク乙女のトキメキ



それに、

歴代使ってきたガードルって、身につけていて苦しかったり、ムレたり捲れてしまう不快感で嫌になって続かなかったけど、これだけはほんとに続けられてます!



逆に履かないと!って感じです笑い泣き



尿もれ、腰痛、ぽっこりお腹(私の場合ぼっこりお腹)

これ全部ワタシじゃないの!!

だから履いている方が楽なのか!!


こだわりの機能がたくさん詰まったガードルの力をより発揮するために、新田仁美先生がが0から作ったオリジナルの美姿勢エクササイズプログラム『ゆるっとリセットBOOK(通称:ゆるリセBOOK)』もついてきます!

ガードルとゆるリセBOOKを一緒に使うことで、より効果を感じていただけるようなプログラム。

※ゆるリセBOOKは、商品と一緒に届くこのチラシのQRコードを読み取ってくださいねグッスマホで見れます!


楽天市場のインナー・下着・ナイトウェアジャンル全体でリアルタイムランキング1位獲得!(2024年3月8日掲載分)

補正下着・ガードルジャンルでランキング1位獲得!(2024年3月24日掲載分)



気になる方はチェックしてみて下さいねグッ


1ヶ月間全額返金交換保証付き!

サイズやカラーに不安があっても大丈夫です。安心してご購入ください。


なんと
20%OFFのクーポンが出てますハート
イベントバナー

 




全額返金交換保証について※

※【商品交換ご希望の場合】

・ご希望のサイズとカラーの在庫確保ができる場合のみ交換可能です。

【返金交換保証対象外になる場合】

・お問合せ時に理由を伺い、お客様の故意によって破損・汚損・修理・加工が生じてる場合や、合理的な理由なく返品希望される場合は対応できません。

・配達完了日から「1ヶ月以上」経過したサイズ交換と返金はお受けできません。

・返金・交換承諾メールを受信後、8日以上経過して返送(発送)された場合はお受けできません。




最後までお読みいただきありがとうございました!!ニコニコ

今日はあと1本更新してゴールですチョキ