前回のブログにコメントありがとうございました気づき



犯罪組織の最先端の詐欺、怖いですねゲロー

とにかくこれからは娘のスマホですとか、

余計なことを絶対口にしないようにします!

皆さま、アドバイスありがとうございました!!

今後は気をつけます!

ほんとにほんとにありがとうございました!




さて、5月はGWの沖縄旅行での逆流性食道炎から始まり、



帰ってきてからの喘息、
副鼻腔炎、その他諸々…



めちゃくちゃ体調崩して散々な目にあっていた、



まさにその頃、

今年も無事にお誕生日を迎えましたニコニコ




15歳…めちゃくちゃびっくり。

アンタもう15歳かい…ポーンって!!

なんかまだ13歳な気がしていた!(え?)

自分の年齢もすぐに出てこないし、

子供の歳もわからなくなってきた今日この頃。

やばい!





思えばGW、
沖縄のホテルのルームサービスで、
義両親からネネの誕生日ケーキのサプライズがありましたが、


その時、義両親も「いくつになるんだっけ?」
「え?もう15歳?え?」と驚いてましたっけ…



誕生日当日、
私は発作で一睡も眠れないという極限状態だったので、

と、お願いしました。




そんなわけでお祝いです。

ネネのリクエストでフルーツだらけ。

ケーキよりフルーツを食べたいというオーダーでしたにっこり





フルーツはヨリコがカットしました。

コストコのいちごは大きいですね。



ケーキもシンプルなチーズケーキのみ、

こちらもデコレーションはヨリコ担当

ダイエットしてるからケーキは食べないと。

(フルーツは食べる)

そんなお年頃でございます。




15歳、、、




小さいころのように、

何ができるようになった!とか、

そういう細々した成長はもうわからないアセアセ




ただ、中学校に入学した頃は、

↑我が子ながら、気の毒なくらいロングでした。



それが!!!

背が高くなったなーとしみじみ感じます。

あともう少しで、私と同じくらいになります。

靴のサイズは中1くらいで抜かされました。





サムネイル

なんだかんだ、

あっという間の15年間でした。






去年の誕生日はこちら気づき


 







先日ご紹介した三ツ星ファーム、疲れて料理できない日や家事育児で忙しい方、赤ちゃんのお世話で忙しい方、献立を考えなくて良いし、時短&野菜いっぱいとれるし、簡単5分でできるからオススメですニコニコ
たまには楽したいですよねパー



全ての商品がカロリー350cal以下、糖質25g以下、タンパク質15g以上で健康的グッ




不要な時は簡単にスキップも可能な為自分のペースで利用できますニコニコ
・メニューを⾃由に変更できる。
・⼀時的な利用停⽌などを簡単に操作可。
・日時指定が毎回変更可能。
・入会金/年会費/解約金なし。

こちらにも詳しく書いてますキラキラ

楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら