前回のブログにコメントありがとうございました気づき

 


今日は朝から耳鼻科へ。
左耳が痛いのと、副鼻腔炎の薬が切れてしまったので。


やはり、耳鼻科は耳鼻科できちんと通わなくちゃな、と思いました。
耳鼻科で鼻やのど、耳をしっかり診ていただけました。
耳は薬が効いてもう痛くないです!
病院行って良かった〜笑い泣き


耳の痛みは副鼻腔炎による耳への炎症だね。と。耳、鼻、のどは繋がってるから、と言われました。

慢性副鼻腔炎は喉に鼻水が垂れ込むので、それが咳の原因にもなるとのこと。

鼻とのども繋がってるから炎症してると。



呼吸器内科で一緒に副鼻腔炎の薬も処方してもらってましたが、呼吸器科は鼻も喉も見ないし、耳鼻科でしっかり検査してもらって必要な抗生剤を処方してもらえてちょっと安心。


副鼻腔炎の薬、新たに抗生剤と漢方追加。


耳鼻科での漢方は初めて。
食前に飲むのをうっかり忘れがち真顔
今日は全て食後になってしまった!!
気をつけなければ!


これで少しは良くなるといいな。


診察料は1,200円、薬は2,980円。
薬は2週間分。これ副鼻腔炎だけ。
高いな〜無気力(呼吸器科の薬はもっと高い)


続いて歯科。
歯茎のベロンを診てもらったところ、耳鼻科の薬に新たに加わった抗生剤でよくなるとのこと。
虫歯のチェックをして終了。(虫歯無し)



◾️呼吸器科は1週間後。
◾️耳鼻科は2週間後。
◾️内科は3週間後。



とりあえず一通り検査はしたものの、昨日の内科での血液検査の結果まではあと3週間もありますゲロー
早く普通の生活を取り戻したいです。


ちなみに、咳で苦しんでからはウォーキングできてませんし、普段の生活すら送れてないので身体も鈍ってきてます。
体重は増えもしないし減りもしません。
しかし、2週間運動してないと見た目がブヨブヨです。むくみもあるのかな、こんなにブヨブヨになるかってくらい弛んでます。



とにかく息切れして辛い。
早く歩けるようになりたいネガティブ


コロナの後遺症とかワクチンの後遺症とかのコメントいただきましたが、全然調べてませんでしたアセアセ
ワクチンは結局2回しか打ってないです。


相変わらず、髪の毛(内側)はいつもべちょべちょになるくらい汗で濡れてます。
今は薬が多くて、命の母をやめているからそのせいなのか、甲状腺のせいなのか…わからぬ。


そして最近、ヨリコが荒れてます。

夕飯もため息ついたり、とにかく突っかかってきます。



朝、時間を見て『そろそろ制服着た方がいいんじゃない?』と言っただけで、

ですよ。


こちとら具合悪いんじゃ!と思いますが、言い返す元気も無し。



早く心身ともに健康になりたいですもやもや




エントリー必要です電球
イベントバナー

 



私が最近買って良かったものです〜気づき


こちらスリット深めですがそんなに大股開かないから目立たないです!下半身スッキリ見えます。

口コミではワンサイズ下がいいとありましたが、私は一番大きなサイズでピッタリでした。笑


ふんわりする場所が肩下だから…意外とガタイよく見えないです。すっごく可愛い。気に入ってます。


ワンポイントに買いました!高見えして良いですOK


こちらもネックレス。夏はシンプルにTシャツが多いのでネックレスでキリッとさせたいグッ


一番大きなサイズ購入。軽いし楽すぎて、最近毎日着てます。笑



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら